2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

そ、ソフトバンクと鈴木亜久里だってぇΣ(゜Д゜; grandprix.com http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://www.grandprix.com/ns/ns15873.html&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_co=excitejapan

さよならレオパレス

館林最後の夜です。 隣の先輩は明日のゴルフに備えてもう帰っちゃいました。 隣の先輩の忘れ物を取りに別の先輩が仕事帰りに来ることになっているのですがこの時間になってもまだ来ません・・・こないだまでのウチら並みに残業ってるじゃないですか・・・

最後の最後まで

最後の夜にも出やがりました。ヤツが。蟲が。 ゲジゲジでした。即処理しました。 そして先輩はまだ来てませんがもう寝ます。

今日感じたこと・・・

プッチンプリンはBigじゃなくて普通サイズがちょうどいい・・・

MGS 4@PS3

秋葉原エンタまつりに行ってきました。 っても、PLAYSTATION 3の上映を観に行っただけなんですが。 いろいろとゲームの映像が流れたんですが、印象に残ってるのは ・SCE/GRAN TURISMO →最初だからとりあえず覚えてる ・名前忘れたけどラリーレイドっぽいゲー…

来年のF1と佐藤琢磨さん

F1通ぶって勝手に予想してみた。 多分、合ってることもあるハズ HONDAエンジン搭載の新チーム参入 車体開発にもHONDAが関与 チーム監督に鈴木亜久里 ドライバーは佐藤琢磨、アンソニー・デイビッドソンで決定済み 拠点はロータスの跡地 2に関してレギュレー…

ダバダ〜

グンマの某スーパー恐るべし。 今日、夜勤あけで昼間に時間があったので暇だったので、レオパレス近所のスーパーに久しぶりに行ってみました。その中に入ってる酒屋が結構焼酎の品揃えが豊富で、こっちに来てすぐに宝山買って飲んでたんですが、最近は夜遅か…

デュアルモニタ

液晶モニタが届きました。 せっかくなので今までのCRTと一緒にデュアルモニタにしてみました。 この配置だと、CRTで動画流しつつ、液晶でWebブラウザ表示とかしか使い道が思い浮かばない・・・ あとはフル画面でゲームしながら横でチャットとか・・・ うーん…

りんごちゃん

http://www.apple.com/jp/imac/ビデオiPodについてはまぁ、事前の予想通りってことで置いておいて、その陰に隠れて発表された新しいiMacについて。 マイナーチェンジしてiSightとリモコンを装備したわけですが、ちょっと前にVAIOでもこんなコンセプトのがあ…

はえー

今日は早めに帰宅。 ちょっと遠いとんかつ屋で夕飯たべて歩いて帰ってきてもこの時間。 とかここまで書いたときに・・・・ へ(へ´∀`)へ カサカサカサカサカサ ぎいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー でけーーーーーーーーーーーーーーー…

危険が危ない

うちのロドスタちゃんはミシュラン Pilotシリーズの末弟にあたるPilot Presedaを履いております。 新型ロードスター、17インチのタイヤに採用されたことでも有名ですね(?) ちなみに、16インチはヨコハマだったかな? ドライのグリップも良く、ウェットの性能…

NANAO

我が家のPC→Macスイッチ計画第1弾として液晶ディスプレイを買いました。 ついにNANAO(EIZO)のモニタ購入っすよ。 FlexScan S170。三菱買おうと思ってたんだけど、17インチだとTNパネルなのでちょっと横から見ると色味が全然ちがうのね。 S170だとSamsungのV…

新記録

きっとたぶん最速記録樹立。 約35分 俺はえーーーーーー 何が速いかは企業秘密

タクシー通勤って素晴しいね。丑三つ時まで仕事してても家に帰れる〜