2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンはじめますた

なぜか土曜の夜に我が家にPSPがあったので・・・ なぜかモンハンもあったので・・・もちろんモンハンより何より先にトロステをダウンロードしましたyp アーカイブのポリスノーツやりたひ

クレジットカードが不正に利用されちゃったよ

カード会社のセキュリティ部門から電話が来る ↓ 「あなたのカード、海外から不正利用されてるっぽいよ?」 ↓ カード番号変更して再発行するから届くまでカード使えないよ ←いまここ 今回発覚したのは、典型的な不正利用手口のパターンに合致して、カード会社…

まぐろまつたけくろかんぶっしゅ

まぐろです。めだまです。目玉はオーブンで焼いて、身はちょっと生臭かったので、オリーブオイルで表面だけ焼いてみました。 まつたけです。焼きました。 クロカンブッシュです。飴細工がすてきです。 おうちでいつものメンバーと鍋やったのでした。 クロカ…

きゃめら

K-rを買うと決めたけども、どの色にするか決まらず・・・もういっそ黒でいいんじゃねって感じになってる。 ところで、まったく眼中になかったCanonの50Dだとか60Dを店頭で触ってみたんですよ。 シャッター押したときの感触が気持ちいい!! これ、写真を撮る…

夜勤なう

待機なのでとくにやることがない。

近所のわんこ

近所のわんこが夏の終わりに亡くなりました。駅に行く途中の道沿いにいて、通るたびに愛でてました。17歳の老犬だったのでよぼよぼしてるし、目もほとんど見えていないそうでした。亡くなったあと、犬小屋には花束や餌や小さい子供が書いたであろう絵なんか…

もはや芸術