2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライコネン

・・・やっぱり、1レース1セットのタイヤしか使えないってのは危険だと思う。 1回だけ交換可能とかにすると安全性は上がるし、タイヤ交換をするピットクルーの早業も見られるし、ハミーもだいぶ楽になると思うんだがな〜 タイヤ供給がワンメイクなら、1レー…

マッサージ

仕事終わって、あまりに肩がこってたんで、初めてマッサージに行ってみた。 上野のてもみん。 ABABの地下にあるのですがー ABABの地下って下着売り場(;´∀`)・・・うわぁ・・・ フロアほとんど全部が女物の下着であふれてるわけですよ。 そこに男ひとりで乗り…

今日のカレー

納豆チーズ半熟卵。 ん〜絶品。ココイチさいこー でも、1辛くらいにしないとちょっとまろやかすぎかな。

今日の酸っぱい電車

今日は〜〜〜 ダウンジャケットの女性を発見しました! 薄手のやつでしたけどね、、、 ι(´Д`υ)アツィー

みんな大好き塊魂

初回購入特典━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! ほぼ等身大王子のケイタイマスコットヽ(´ー`)ノ予約しなきゃ予約しなきゃITmedia Games:「みんな大好き塊魂」出演アーティストはこちらhttp://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php

酸っぱくなってきたのに

暑いですよ電車。 そろそろ上着脱いでる人もちらほら。 でも いまだにコート着てる女性が結構いるのはなぜ?(;´Д`) 暑くないのかな? 見てる方が暑いんですが。

乗車率200%

そろそろ、朝の電車の中が良い具合に酸っぱくなってきましたね(゜ё゜)クサー 今日みたいに、埼京線とか高崎線が遅れた時の京浜東北は結構きついものがありますよ。 一応冷房はついてるみたいだけどまだ弱いし。 エアコンがついてる電車はまだマシで、扇風機…

Revolution

良くも悪くも任天堂っぽくないデザインだ・・・ ファミコン、スーファミ、N64のソフトがダウンロードで使えるのはイイネ

電車

電車の中で化粧をする女の人は多いですがー 今日は 電車の中でヘアーアイロン?カーラー?で、髪の毛くるくるしてる人がいましたよ! ・・・ 女性専用車両はすごいらしいですね( ´−`)

PLAYSTATION 3

発表〜〜〜 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm まぁ、また発売日に買うでしょう。 Blu-Ray Discプレイヤーとして。 価格はまだ発表されてないけど、ゲーム機として出るからには、そんなに高くならないはず。 正直、Blu-RayとHD-DVD…

ココイチ

納豆チーズカレー最高ヽ(´ー`)ノ 最近、佐藤琢磨も納豆カレーにはまっていらっしゃるようで。 納豆カレーも市民権得てきたねヽ(´ー`)ノ あ、F1つながりでついでに。 ↓これ買ってみた。世界最速のF1タイヤ―ブリヂストン・エンジニアの闘い (新潮新書)作者: 浜…

免許証

今日、警察署に行って直してもらってきた。 でも、再発行じゃなくて、裏側に書いて訂正・・・ まぁ間違った名前の免許証ってのもなかなかレアだからいいか。 とおもってナットクしましたが。 ひとつ気になるのは、訂正された名前の横に 新氏名 って書かれて…

更新してからだいぶ経ちますが・・・

運転免許証の名前が間違ってる・・・

マウスパッド&マウス

前にマウスとマウスパッドのことを書いてましたが、結局買っちゃいました。Airpad Pro III http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php マウスパッドとしては、破格の3000円ですが、値段の価値あり。 マウスそのまま使ってもスバラシイ操作感なのですが…

Stressful

なんつーか、現在泣きそうなほどイッパイイッパイです・・・ この程度の負荷でモムーリ!o(゜Д゜)っってなってる俺(´Д⊂モウダメポ たいした仕事じゃないんだがなー なんでこんなに手間取るかなー とか気分転換にブログ更新してる間にも上司からプレッシャー…

金融系システムトラブル。。。

http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY200505090150.html?t5銀行のシステム統合ってやっぱりうまくいかないのね。 今頃、担当者は大騒ぎしてんだろうなぁ( ´−`) がんばれ、某社のりそな開発チーム。

NTT Personal

職場の斜め前に座ってる人が、PALDIO 321S使ってた・・・ NTTパーソナルですよΣ(´д`ノ)ノ DoCoMoのPHSだって今や珍しいのに。 P-inはまだまだ現役ですが、、、 今、この時代の端末みると、シンプルなデザインで結構イイヨね。http://www.asahi-net.or.jp/~SE…

胃もたれ (;´Д`)

昼飯に食べた麻婆茄子定食のアブラの量が半端じゃなかった・・・ 茄子の油漬け食べてるのかと思いましたよ。 あ〜キモチワルー

ありえねー(;´Д`)

BAR、スペインとモナコ出場停止・・・ サンマリノのポイントも剥奪・・・ もちろんジェンソンと琢磨二人ともなわけで・・・ なんだかなー( ´−`) 意図してやってるとしたらホントにありえねー故意じゃなかったと信じたいですがね、、、 F1のBARホンダ、…

うはー(;´Д`)

車のワックスがけ激しく失敗。 ムラがぁームラがぁぁぁぁぁ(ムスカAA略

できーたヽ(´ー`)ノ

これをやらせたいがために作ったようなもんだからなー スバラスィ。 やはりフリーダムは10機同時ロックオンですよね。 10機同時にロックしても、同時には5機しか攻撃できないじゃん?とか細かいことは考えないことにします( ´ー`) よーし、次は、MGミーテ…

三連休ヽ(´ー`)ノ

なにして遊ぶかな〜 せっかくだから普段行かないところに行きたいのぅ でも、普段行かないところって、普段思いつかないから行かないか、行きたくないから行かないって場所なんだよね。 原宿とかは後者の筆頭。 人、多すぎ。 遠出したいけど、渋滞にはまりに…

今日、家に帰って、マンションのエレベーターに乗ったら・・・ 1階のボタンに血痕ががが(;´∀`)・・・ 発砲事件に違いないー( ´〜`)