2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼酎

暇なので酒ばっかり飲んでマス。風呂上がりにドラフトワン。その後は焼酎。 前に飲んですげー旨いと思ってたけど、近所で売って無くてなかなか手に入らなかった薩摩宝山。 色々焼酎飲んでみたけど、やっぱり芋焼酎デスヨネ。 薩摩宝山よりも富乃宝山の方が有…

ワールドグランプリ

メグカナがいないバレーボールですがーーーー 菅山かおるすげーーーΣ(´д`ノ)ノ リベロやってたのに何であんなアタック打てるんだーーー こりゃ人気出るね。美人だし、、、 てか、ここで書いてる時点ですでに人気だね、、、 でもカオル姫ってなぁ(;´∀`) …

ヨガ

ヨガに興味。 スマステ観てたら興味が出ました。 テレビにすぐ影響されます俺。 でも、ホントにエクササイズとかジム通いとかやりたい。 運動不足すぎ。 腹筋の割れ目ないよ。 おなか出てきちゃうよ。 今の仕事終わったらまたプールに通う余裕ができるといー…

レオパレス素敵すぎ

素敵な点 物件までの詳しい地図くれない。タクシーの運ちゃんすげー助かりましたありがとう 入居して、とりあえずトイレに入ったらゴキブリたんコンニチハ トイレ済ませて水流したら水が出ない 流しの下の戸棚がゴキブリの糞でいっぱい 電気コンロが使えない…

マツダ

マツダの営業さんから電話がかかってきたのでディーラーに行ってきました。 仮予約の申し込みしたときは買っちゃいそうな勢いだったんですが、さすがに勢いも衰えたので淡々と話聞いてきましたよ。 まだ詳細なカタログも無くて、営業の研修もまだって状態。 …

群馬

来週からしばらく群馬県人になります( ´−`) マンスリーレオパレス生活ですよ。 紀香先生が付いてくれば少しはやる気が出るんだがー いや、紀香先生じゃだめだな、、、 なんだか、アシがないと不便そうなところなんで時間ある時暇しそう。LEO-NET対応だから…

ロドスタ

新型ロードスターの仮予約しちゃったーーーー ぇ もちろん買えません買いませんょ http://www.roadster.mazda.co.jp/pre/

Fedora Core 4に興味アリ

Fedoraも4まできましたか、、、 去年遊んでた頃は2が最新だったのになー もうLegacyの仲間入りですよ。 んで、Core4のどこに興味があるかってーと、x86アーキテクチャだけでなく、PowerPCもサポート! AppleがIntelに乗り換えるってニュースが流れた矢先にこ…

續・ネットワークウォークマン

1週間使ってみたわけですがー 音質はスバラシイ。言うこと無し。 デザインも好き。ただUSBとACのコネクタを隠す部分がちょっとチャチだね バッテリーの持ちサイコー。 ソフトウェア・・・・・・・ ( ゜д゜)、ペッ 全然ダメダメですね。 Sonicstageと本体のソ…

りーーーーっじれすぁああああああああああああああ

20GBもあるのでいろいろ詰め込んで聴いてるわけですよ。 先日、なかなか素敵な音楽の趣味をしてらっしゃる某氏にオススメの曲を聞いたんですよ。そしたら 「リッジレーサーシリーズのサウンドクリエイター集団クオリティ高いネ」 リッジの音楽が良いのは知っ…

続・ネットワークウォークマンNW-HD5

バッテリーすげ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━よ !!!!! 会社に着いてから、操作ミスってずっと再生されてたんですよ。んで、さー帰るか〜ってウォークマン取り出しみたらまだ動いてたもんね。 朝9時から22時まで。 で、さらに帰宅しても残量に余裕があるわけですよ…

ネットワークウォークマン

買ったどーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ車載用のFMモジュレータもげっと。 でも、取り付け難易度高いな〜 1日がかりになりそうだ。 とりあえず、ステレオミニプラグ-RCAのケーブル買わないと〜

今日はひさーしぶりにさっさと帰れました。 んで、iPod 20GB買いにアキハバラへ。 時間も時間だったので、とりあえず、1周して値段調べたら、ZOAが30450円で最安。 LAOXとかSofmapとかは一律32800円。 交渉すれば1割くらい引いてくれるかなんかオマケつけて…

おうぼ

はてなTシャツ欲しい!って書くと応募完了。あらためて、キーワード機能って便利だな。 当たっても部屋着決定ですな

( ´−`)フゥー...