2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝訴ストリップ

ジャストが逆転勝訴 「一太郎」アイコン訴訟 - ITmedia NEWS 逆転勝訴――(゜∀゜)――!! DOS時代からの一太郎ユーザーとしてはうれしい限りですな。 って今はATOKしか使ってないけど。 そもそも、この訴訟自体松下にメリットがあるとは思えない。 特許は特許…

間違い電話

間違い電話がかかってきた。 父親から orz 親父「今帰りの途中のコンビニなんだけどなんか買っていくものあるー?」俺「(°д ゜)ハァ?」 弟にかけたつもりだったらしい。 かなり酔っぱらっていたらしい。 とりあえずハーゲンダッツ買って群馬持って来いと…

みくしぃ

せっかく登録したので使ってみようと思う。 某ネトゲの仲間が集まればいいなーとか考えてみたり。

mixi

登録してみた。 してみただけ。 友達少ない人がやっても寂しいだけだねヽ(´ー`)ノ

きた。

FF7ACきた。 観た。 スゲ――(゜∀゜)――!! かなり美味しいところ詰め込んだ感じ。 良くも悪くもゲームっぽく仕上がってる。

あまぞんのうそつきー

FF7ACですが結局探すのめんどくさいんでAmazonで注文してたんですよ。 通常版22日発送とかあったからちょうど休みに間に合うなーと思って。 でもー 今日届いてませんでした。 で、配送状況確認したら 未発送の商品: 配送予定日: 2005/9/28 - 2005/10/7 1 …

壱萬

カウンタが10000超えましたね。 設置したのいつだっけな・・・ 昔ホームページ作ってたときには10000いかなかった気もするな・・・ 3年くらいで。 いや、10000はいったんだっけな? もう5年も前なので全然覚えてませんなー 最近物忘れ大王気味ですよ

あどべんと

アキバでもだめでした うわーん

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

買えなかったウワァァァンヽ(`Д´)ノ 初回出荷すくねーよ

本日の昼食

定食のおかずにナポリタンが出たのですがー ラベンダーの香りがしました さすが、大手企業の食堂はすごいねネ

試乗

してきました三代目ロードスター。 良い車でしたよ。 腰元に風が来るエアコンとか7スピーカーのオーディオとか。 質感も今風にきちんと作られてるし。 ホントに良い車作ったと思います。 止まってる状態ではね。 実際にエンジンかけて動かしてみたらNA型と…

昨日の話

9日午前9時半ごろ、東京都台東区東上野3の路上で「人が倒れている。刺されたようだ」と110番通報があった。警視庁上野署員が駆けつけたところ、現場近くのコンピューター関連会社に勤める男性(24)が背中などを2、3カ所刺され、倒れていた。男性は重傷。同…

ディスク復旧

自宅PCの起動ディスクがお亡くなりになりました。 Windowsは起動するのですがね、その後アプリが全く動かない。 ディスクからの異音もひどい。 つーわけで、今日は東京にいたので会社帰りにHGSTの250GBディスク買ってきました。 現在データディスクとして使…

TAXI

今日の帰りのタクシーのなかで、運転手の携帯が鳴ったですよ。 ♪♪♪♪♪♪<知らない曲の着メロ まぁ、電源切り忘れることくらい誰にでもあるからここまでは気にならなかったんですよ。 客載せて運転してるわけだから当然そのまま切ると思ってたんですがーーー …

パケ代

8月のパケ代が5万円超えました。 パケット定額じゃなかったら死んでるねー

お世話になっております。

最近お世話になっているモノ アリナミンEX リポビタンD → リポビタンゴールド サロンパス てもみん ファイテンのチタンネックレス もうね、パイプ椅子で毎日13時間労働ってだけでもきついのに、寒いし乾燥してるし。 膝の上にPC置いて作業してるからマウス使…