ダバダ〜

グンマの某スーパー恐るべし。


今日、夜勤あけで昼間に時間があったので暇だったので、レオパレス近所のスーパーに久しぶりに行ってみました。

その中に入ってる酒屋が結構焼酎の品揃えが豊富で、こっちに来てすぐに宝山買って飲んでたんですが、最近は夜遅かったので行く機会がありませんでした。


で、今日行ってみると、前には無かったダバダ火振がっっっっっっ

どーーん



自宅近くじゃ全然見かけないし、ネット通販でもプレミア価格&品切れ続出で俺の中ではかなり幻度の高い焼酎だったのですが、ふつーに陳列してありました。

もちろんげっと。


飲んでみた感想は・・・



( ´ー`)・・・・




宝山>>>ダバダ