来年のF1と佐藤琢磨さん

F1通ぶって勝手に予想してみた。
多分、合ってることもあるハズ

  1. HONDAエンジン搭載の新チーム参入
  2. 車体開発にもHONDAが関与
  3. チーム監督に鈴木亜久里
  4. ドライバーは佐藤琢磨、アンソニーデイビッドソンで決定済み
  5. 拠点はロータスの跡地
  6. 2に関してレギュレーション上HONDAの関わり具合が問題らしいけど、バーニー・エクレストンは後押ししてるみたいだからなんとかなりそう。
  7. この問題が解決次第参入発表。

とりあえず、上記で決定済みぽい。けどあくまでオイラの邪推です。邪推っつーか、その辺の情報つなぎ合わせただけですね。信憑性ゼロです。


マクラーレンもセカンドチームを計画してるような噂もあるらしいけど現実的にはムリだろうなー
亜久里さん監督ってのも個人的には懐疑的。IRLどーなるのよ?オートバックスにF1参戦のスポンサードできる力があるのか?松浦孝亮ドライバー説もあるけどまずはIRLで勝とうよ。


来週から再来週までがヤマですかね。遅くとも来年のエントリー期限である11月15日までには全てがハッキリするわけですが。