2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギンペンギン

今日は会社さぼって、免許更新と車検だったわけですが、なぜか上野にも行きました。 高崎線で乗り過ごした訳じゃありませんょ。 目的はSuicaペンギングッズのげっとなわけです。 今回のキャンペーンは、店で即もらえる訳じゃないのがめんどいところですな。 …

フェラーリ今年はアゴ付きっ!

Ferrari F1の新車F2005が発表されましたがー フロントウィングにはもれなくアゴみたいな小さいウィングが付いてきます。 チンウィングって言うらしいです。モデルは言うまでもなく ミハエルのアゴ であります。 とりあえず、かっこ悪すぎなのでシーズン途中…

ロドスタ、、、

http://www.mx-5.de/slide/slideshow.htmlさらに多くの画像発見。

ラーメンズ、、、

東京公演のチケット買いに発売の10:00きっかりにLoppiへ。 店内時報と同時に問い合わせ開始。 ・・・ ただ今混み合っていますとかなんとか表示 やり直し ただ今こm やりなおs たd ・・・・ また買えなかったよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ…

ポカリがぶ飲み

昨日は風邪で一日寝てました。 インフルエンザではないのです。予防注射打ったし、、、 で、寝込んでたらiPod miniモデルチェンジしてますよ。 iPod Photoは(゜⊿゜)イラネ あんな小さな画面で写真みねーよ、、、4GBモデルが安くなったのはいいなー 対抗してZ…

ろーーーーどすたーーーー

マツダ ロードスターの新型の確定と思われる画像がでてました。 すでに偽装された状態では雑誌に載ってたんですがね。つーか、予想以上にイイんじゃない? 雑誌の予想CGがまんまRX-8かまんまIBUKIだったから予想外っつーかなんつーか、、、まぁ、最初のNA型…

節々が・・・

風邪引いたっぽい。 下痢、倦怠感、節々の痛みががが さっさと寝ますよ、、、

オナカヘッタヨ

現在、まだ仕事が終わってません。終電逃すかもしれない危機に陥っております。 晩ご飯も食べてません。 つーか、ブログ書いてないで仕事しなさいと。

毒ッペ

90円の自販機で買ってみましたドクターペッパー。 中学校以来? なんか味が薄くなった気がするーみんな不味いマズイ言うけど、言うほどキライじゃないなー でも、これ飲んでるだけで変人扱いされるんだよなー

Lv15で本土上陸

さすがに本州は人が多いのぅ。 ROで初めてプロンテラに行った時を思い出したー

車検

車両重量が1t以上だとばかり思っていたら、実は960kgだった。 重量税が12000くらい安いし、点検料も安い〜♪あと、リサイクル料が、オートバックスとヤマト車検で見積額が違うのはなんでだろ〜 ヤマト車検の方が、見積額は安いんだけど、オートバックスなら6…

田中幸太朗

82年生まれカヨ!

昨日の続き

今日の朝もSuica専用改札に引っかかってたおばちゃんがいましたよ。Suica便利だけど、Suica専用にしちゃうってのはどうかと思うね。 改札機本体、改札機の上、改札機手前の床にSuica専用の表示があるわけですが、混雑時には本体と床の表示は見えないわけだし…

Suica

上野駅の中央改札にSuica専用の自動改札ができました。たぶん東京駅とかにも設置されてるんじゃないかと。今日の早朝の地震で高崎線とか遅れて、中央改札がごっつい混んでるときに、Suica専用のところで普通の切符使おうとしてハマってるおっちゃんがいまし…

ラーメン屋

今日の昼飯はラーメンでした。 近くのラーメン屋なんですが、そこの店員のババァの態度が最悪なんです。 言葉遣いがなってないし、テーブルちゃんと拭かないし、ラーメン持ってきてもテーブルにおかずに客にとらせるし。 このくらいの店たくさんありそうです…

むはー

久々の徹夜はきっついのぅ。 おやすみなさい

吉野家牛丼1日限定復活

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。・・・ 並んでるとは思ったけど、想像以上。 並んでまで食べたいと思わないので、となりにあるモスバーガーでバーベキューフォカッチ…

一太郎ATOK花子三四郎

買ってきましたよ一太郎2005バージョンアップ版Justsystemと松下でイロイロやってますが*1、LAOX the Computer館は大々的に売り出してましたよ。一太郎はほとんど使わないと思いますが、ATOKですよATOK。MS-IMEとの比較・・・ はたようく 旗用句 → 波田陽区 …

日本 対 北朝鮮

勝ったー けど 見ててつかれたよー そして、今日の主審は将軍様の手先というのがもっぱらの噂です。

今日もauケイタイネタ

au design project第4弾、オーバルフォルムのWIN端末「PENCK」 au design projectの第4弾でアリマス。 「PENCK」型番はW31H。写真で見る限りはきれいな端末デスネ。ぱっと見で、「ISHIKORO」を思い出させるデザインだけど、違うんだよねェ 左右対称だし。IS…

EZ待ちうた

auの「EZ待ちうた」ってサービスがこっそり1日より開始されてます。 DoCoMoではメロディコールって名前で提供してるサービス。このサービスを設定しておくと、電話をかけてきた相手に好きな音楽やサウンドを聴かせられる。 月額105円に、曲、サウンドの購入…

花粉かふん花粉症・・・

今年は飛散量がや坼ぁいらしいので耳鼻科にいって抗アレルギー薬をもらってきました。 症状が出る前に薬飲んでおくとイイって言うしねー でもね、事前に薬飲むと症状が軽くなるって嘘らしい。 俺が行った耳鼻科の先生が言ってた。 症状でてから2週間も飲め…

W31S

1月20日に書いたソニエリのau未発表の新機種なのですがー 夏前には出てきそう。 でも、どーなんだコレ・・・ ソニエリなのにスライドだし、何よりジョグが付いてない・・・ 音楽再生もイラネ。 C404S→C404S(2台目)→A3014S→A5402Sとずっとソニエリだけどそ…

GeForce 6600GT

にしました。 FFXIベンチがまともに動くー リネ2が動くー 最初、リネ2起動できなくて、OSの再インストールしましたけどね。 SP2やめてSP1aにしときました。

今日の進藤先生@救命病棟24時

まぁ、相変わらず格好いいわけですが、今回の主役は秋葉原名物おでん缶でしょこれ見てニヤニヤしてた秋葉原っ子は多いはず(・∀・) しっかし、加賀さんしぶといなー( ´−`)

PowerBook

新しくなりました。 Impress Watch:アップル、PowerBook G4が一新¥199,290〜ってのはさすがに手が出ませんがね。 やっぱMac miniだよなー早速分解したり、 Mac mini速報レポートアクセサリも発売されたりしてるし。 Mac miniをCubeテイストにする縦置きスタ…