續・ネットワークウォークマン

1週間使ってみたわけですがー


音質はスバラシイ。言うこと無し。


デザインも好き。ただUSBとACのコネクタを隠す部分がちょっとチャチだね


バッテリーの持ちサイコー。


ソフトウェア・・・

・・・・


( ゜д゜)、ペッ


全然ダメダメですね。


Sonicstageと本体のソフトウェアどっちも。


一つのアルバムに一人のアーティストってのを聞く分にはまぁ良いんですよ。
でも、オムニバスとかで、複数のアーティストのアルバムだと


アーティスト→アルバムって選んで再生させると、アルバムの中のそのアーティストの曲しか再生されない。
アルバム全部再生しようと思ったら、最初の階層でアルバム選んで再生しないといけないんすよ。


Zen Microだと普通に使えてた機能なんで、すげー不便に感じる。


ウォークマン単体でプレイリストの編集や局の削除もできないしね。

ほかにもいろいろあるんだけど列挙してたら訳わかんなくなりそうだ。


あと、Sonic stageの使いにくさはほかでいろいろ言われてるから割愛。


CreativeのソフトウェアとSONYのハードで作ったら最強だなー