今日はひさーしぶりにさっさと帰れました。


んで、iPod 20GB買いにアキハバラへ。


時間も時間だったので、とりあえず、1周して値段調べたら、ZOAが30450円で最安。
LAOXとかSofmapとかは一律32800円。


交渉すれば1割くらい引いてくれるかなんかオマケつけてくれるべ〜
と思ってLAOXで「安くなったりしないっすか〜?」って聞いたんだけどさ、、、


おめーなんかにびた一文まけねぇよ( ゜д゜)、ペッ
って感じで、値引く気マッタク無し( ´−`)

まぁ、黙ってても売れるんだろうなぁ。
そもそも、Apple製品ってほとんど値引きできないとか聞いたことあるし。


30000円なら買ってたんだけどね〜


で、冷静に考えると、Sonyネットワークウォークマンもイイんだよね。


ちょとiPod 20GBとNW-HD5を比較してみると


Apple iPod 20GB

  • ○デザイン
  • ◎アクセサリーの豊富さ
  • ○買ったときの満足度(多分)
  • ○Dock
  • ×バッテリーの持ち

Sony NW-HD5

  • ◎バッテリーの持ち
  • ○音質(多分)
  • △アクセサリー


FMトランスミッター使って、車の中で使いたいから、iPod専用にデザインされてるFMトランスミッターとかシガーソケットから充電できるヤツとかは魅力なんだよなー


でもね、でもね、3000円のマウスパッド出してるPower supportから車載用のホルダーが発売されてましたヽ(´ー`)ノ


とゆわけで、ここまで書いてほぼSonyに決まりつつありますよ。

カーステ対策も、バッテリーの持ちがイイからシガーからの充電はとりあえず保留で、FMモジュレーター買っちゃえば、見た目にもイイ(・∀・)

iPhoneケースやiPadアクセサリー ブランド|パワーサポート