Fedora Core 4に興味アリ

Fedoraも4まできましたか、、、
去年遊んでた頃は2が最新だったのになー


もうLegacyの仲間入りですよ。



んで、Core4のどこに興味があるかってーと、x86アーキテクチャだけでなく、PowerPCもサポート!
AppleIntelに乗り換えるってニュースが流れた矢先にこれですよ。


今までVine使ってきた我が家のiMacですが、Fedoraに移行しますよしますよヽ(´ー`)ノ


ただ、、、



HDDの容量が足りないのは目に見えてますがな( ´−`)
余ってる20GBのHDD積めるかな・・・


HDD換装→Fedoraインストールなんてしてる暇ないなー( ´−`)


Fedora Project : Fedora Core 4リリース
http://fedora.jp/modules/news/article.php?storyid=44




あ、英語のリリース見たら


Recommended for graphical: 400 MHz G3 or better


って、ウチのiMacちゃんはText-modeの推奨値ギリギリですよよよ