Thu, Sep 03

  • 01:16 おやすみなさいませー
  • 01:34 @myu_jin Tweenアップデートしたらなおるよん
  • 07:41 おはよー
  • 07:45 .@yukinoha @nogoma おはおはー
  • 09:08 @komiy_s15 しゅっしゃおつー
  • 09:19 コンビニの中にでっかい頭文字Gがいてひびった
  • 09:43 右腕が痙攣してるなう・・・
  • 11:04 湘南新宿ライン、障害物ってクレーンなのか?
  • 11:08 成田クスプレスか・・・Twitter誤報が一瞬で広まるのがこわいな。
  • 12:02 ホーチキつけてー
  • 12:52 @merymo ちぇりおっ
  • 12:55 Replyタブがさみしいとめりもをいぢってしまう悪いクセ
  • 13:02 ごはんまだ・・・?
  • 13:08 なんでこの部屋の人たちは1時過ぎてもご飯食べに出ないのだ?
  • 13:12 @gonta1970 特に決まってないんですよー。決まってないがためにダラダラ仕事続ける人たちが・・・
  • 13:15 @hanoko 腹が減ってはなんとやら〜。別にまわり気にせず食べちゃえばいいんだけど、なんとなくお弁当出せない雰囲気・・・
  • 13:20 りーだーがお昼取れそうにないとか言いだした・・・えっ
  • 13:21 1時半になったら食べてやる!
  • 13:30 ごはん( `・ω・´)
  • 13:35 @moketaaan うわあああ!・・・(´・ω・`)
  • 14:13 @farmine 息止めて水飲めば止まるよ
  • 14:50 @allegrovivace メールで起こしてくれるようになったら毎日お昼寝で使っちゃいますよヽ(´ー`)ノ
  • 14:58 @allegrovivace あはは、それはそれでめりもっぽくて良いですね。
  • 15:05 選挙前は言いにくかったんだけど、モノクロさんは<censored>。ってことですねばずったー
  • 15:21 ついに選挙前を超えたモノクロさん
  • 15:27 モノクロさんpostしたらほんとにふぉろーが・・・
  • 15:28 @m_orzet この人この人〜 http://twitter.com/monochrome_b
  • 15:33 @cheese_factory え、比較対象じゃないじゃん。両方買わなきゃじゃん。
  • 15:40 モノクロタブつくった。
  • 15:43 うおお、もうすぐ4時か。お昼遅かったから時間の感覚が…
  • 15:46 @merymo なでなで
  • 16:12 モノクロ祭りをち→時間忘れる→時間なくて激務
  • 16:15 @hanoko なにそれこわい。てぬるさんフォローすると<censored>ですけどね。
  • 16:16 @hikamix げきむげきむヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
  • 16:17 @hanoko てぬるさんの半分はえろでできています。
  • 16:25 @monochrome_b お帰りなさいモノクロさん
  • 16:27 @yukinoha TweenだとキーワードとかIDでタブ分けできるっすね。
  • 16:48 @anemo ( ´∀`)つ 【元気】
  • 16:52 @merymo ちょわちょわーっ♪
  • 17:04 珈琲いれてくゆ
  • 17:08 @allegrovivace インスタントですがー ( ・ω・)_且~~
  • 17:10 さてと、気合い入れてスクリプトつくるか。あと8本!!!
  • 17:21 8本どころじゃなかった orz
  • 17:21 @allegrovivace ありがと〜。がんばりまっす!
  • 17:34 気づいたら部屋に一人ぼっちヽ(´ー`)ノ
  • 17:51 @farmine SONYの稼働時間はすごかった。丸一日再生しっぱなしとか余裕。HDDモデル時代の話である。
  • 18:22 でーきたっ
  • 18:38 もう定時だけど飲み会が20時から・・・
  • 18:48 さっそくダメ出し食らいまくってる・・・
  • 18:49 @gonta1970 ゲームWatchでごんたさん確認!w
  • 18:50 あれ・・・スクリプトレビュー終わるまで帰れないの?
  • 18:55 @gonta1970 本人じゃないと絶対わからないですね、コレw
  • 19:05 かえりまーす。
  • 19:18 新宿方面の夜景 http://bctiny.com/pzxgy
  • 19:44 .@kotomix2 @farmine @sario おつありっしたー
  • 19:51 はらへったなーこのおなかにビール流し込むのか
  • 19:54 マキシ丈が流行ってるといいつつもあんまり見かけない気がする
  • 19:55 @merymo めりも食べちゃうぞー
  • 19:58 @merymo がぶっ
  • 20:06 ジムニーパトカーもいますね RT @kohkuma: マーチのパトカーなら箱根にいた つ http://twitpic.com/gard1 RT @tommy_1201: キューブのパトカーなんて、あるんだ…
  • 23:28 帰宅なう。瓶ビールしか飲まなかった
  • 23:31 .@yukinoha @13py2 おかありー。しかしごめんまだ帰宅"中"なうなんだ・・・

Powered by twtr2src