Wed, Sep 02

  • 07:30 おはよー
  • 07:56 .@merymo @yukinoha @sky_rocket2 @allegrovivace おはありですたー!
  • 08:17 @gruner_atelier おはーす!
  • 08:18 いやー、まじで電車通勤いやになるわーもー
  • 09:02 ねむいよねむいよ誰か僕にカフェインを・・・
  • 09:24 @komoko おはようございますー
  • 09:25 @aoi_nuko おはおはー
  • 09:37 @nogoma おはよーー
  • 09:41 TweenのTLが見にくい・・・
  • 10:13 ぶいぱーくりえいとぉぉぉぉぉぉ!!!!
  • 10:18 @gruner_atelier インストールしてみたっ。イイネイイネ。
  • 10:24 カングー、幅1800こえたのか・・・でけーよ
  • 10:24 しかし、今日も寒いぞこの部屋
  • 10:29 @komiy_s15 年俸制の契約だと3ヶ月だったようなー
  • 10:39 おお! RT @Toyolina: 速報:Tween0650リリース
  • 10:43 @komiy_s15 そっかー、じゃあ、たぶん法律的にはさっさと辞められそう。でもまぁ会社と相談になっちゃうよね。
  • 10:57 @allegrovivace いってらっしゃーーい!
  • 10:57 @hanoko チョコラBB送ろうか?(´・ω・`)
  • 11:06 @farmine でかい鍋でショベルカー使って作るのさー。山形のいべんとですな。普通はバーベキューみたいなノリだよ。
  • 11:07 @kotomix2 山形にいた人間としては牛肉&醤油味なので豚汁ではありませぬ!
  • 11:10 @hayano_m え、有料チャンネルも付いてきたの??
  • 11:12 あれ、CPUはコア単位で認識されるんだっけか・・・?
  • 11:24 6mの大鍋に里芋3t、牛肉1.2t、コンニャク3,500枚、ネギ3,500本、 味付けの 醤油700リットル、隠し味に日本酒50升、砂糖200kg 、 そして 水6t を入れ、 6tの薪(ナラ材) で煮炊き
  • 12:03 お弁当出す雰囲気じゃない
  • 12:26 後ろからカップ焼きそば的なかおりが襲ってきてるなう
  • 12:27 アクセス不具合のお詫びmixi運営事務局です。本日午前11時30分頃から、mixiにアクセスしづらい状況となっております。現在復旧作業中です。ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。以上、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 13:54 かっちょいい!:手首に装着できる火炎放射器で気軽に巨大な火の玉を操るムービー - GIGAZINE http://bit.ly/4w6ST
  • 14:11 ふむー、EP-1よりデザイン好きだな RT @fujiyacamera: 【新製品情報】 パナソニックDMC-GF1 が発表されました!海外で... http://panasonic.net/avc/lumix/systemcamera/gms/gf1/index.html
  • 14:36 腰が痛いので姿勢良くイスに座ってみてるなる。いつまでもつかな・・・
  • 14:41 む、腰痛部に補足された、、、うz
  • 14:58 @Toyolina iQのレクサス版も出るという噂を何かで読んだような
  • 15:05 @Toyolina アストンのアレはネタだと信じてます、、、信じさせて、、、
  • 15:29 舌やけどした
  • 17:15 @komiy_s15 おもてなし料金をちょうだいいたします。
  • 17:27 にゃん・・・ RT @kaerunavi: 原宿のソフトバンクショップの入り口に捨て猫なう!誰か拾ってあげてぇ!http://twitpic.com/g6i82
  • 17:33 捨て猫とかほんと意味ワカラン。捨てたヤツが捨てられてしまえばいいのに!
  • 17:39 そういえば、新しいプロジェクトはiPhoneユーザーが40%である。
  • 18:11 よかったよかった RT @ksorano: 原宿のネコは捨てネコじゃなかったみたい よかった^^ RT @kengo 辛酸なめ子の女一人マンション: 猫一家 8/26 http://bit.ly/gnKHO 原宿の猫はあまりにも毛並みとか良さそうだから捨て猫ではな ...
  • 18:27 帰る準備を・・・
  • 18:30 LSにドアミラーウインカーか・・・メルセデスの真似になるからやらないって言ってたのにひよりやがったな
  • 18:35 @merymo ありがとめりも
  • 19:26 電車遅延でぎゅうぎゅうなう
  • 20:18 自宅PCのGoogle Chromeにもpbtweet導入!
  • 20:25 はらへー
  • 20:33 @recipetter ナス タマネギ ひき肉
  • 20:46 目がぁ目がぁ!!!タマネギめ・・・
  • 20:51 まーぼーなす作ろうと思ったら味噌がないという・・・

Powered by twtr2src