Fri, Sep 04

  • 07:31 おはよーー
  • 07:35 @sky_rocket2 おはおはー
  • 07:44 @miyabi78 おーはー
  • 09:22 しゅっしゃっしゃー
  • 09:28 . @cuconoki @nyanko_love おつありーー
  • 10:15 @ariarisansan おはよーう
  • 11:34 てすとー
  • 11:40 @nuko_0w0 mixiと同時投稿まねしてみたー
  • 11:41 @yomiusa つまみ出しませんよ?
  • 11:41 そろそろハラヘタイムですがまたお昼は13時過ぎでしょう・・・
  • 11:45 @nuko_0w0 へっへっへっ
  • 11:46 @yomiusa ヽ(`Д´)ノ
  • 12:17 ふぁいやーふぉっくすが落ちたのだぜ
  • 12:28 にゃんにゃんお
  • 12:32 これが赤favになったら昼飯行く!という自殺行為的なpostをしようと思ったけどやめた。
  • 12:46 [速 報] ヨメの機嫌がなおったようです
  • 12:47 @aoi_nuko 谷まで変に見えてきた・・・
  • 12:48 明日は八ヶ岳!!!
  • 12:50 @gonta1970 ありがとですw
  • 12:51 そういえば、ヨメヨメ言ってるけどじつはまだ籍は入れてないのだぜ
  • 12:53 別フロアの後輩ちゃんがゴハンに誘ってくれたけどお弁当なんだ、ごめんね。
  • 12:53 @gonta1970 まぁ、おいおい入れるんですがねw
  • 12:57 @rozepink てへ☆
  • 12:57 @you_3 一部オイラお手製ですのよー
  • 13:14 仙台いきてぇ
  • 13:20 @Toyolina 左となりのせいですね><
  • 14:45 SharePoint使いにくい
  • 15:11 仕事進まないときはとりあえずモノクロさんのせいにすればいいのかな?
  • 15:16 . @monochrome_b 開き直ったカコイイモノクロさん爆発しろ〜♪
  • 16:01 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
  • 16:30 LBA単位。
  • 16:32 @shelulu おめでとう!!!!(*'-')<※★:゜*☆ がんばってたもんなー。よかったよかった。
  • 16:58 @shelulu 東京は美味しいモノとか多いから違う意味でこわいよ(笑)
  • 18:03 ブッヒョヒョ!ブッヒョヒョ! RT @hanoko: ブッヒョヒョ!ブッヒョヒョ!
  • 18:22 @kotomix2 おつかれさまですー
  • 18:33 @farmine おいもー
  • 19:33 あめふってきた?
  • 22:12 山登り行ってくるアル
  • 22:18 駅のトイレで人が倒れてた。駅員に言ったら、「いいんです、いいんです、わかってます」・・・いいのかよ?
  • 22:19 . @potsunenn @hyakushiki00100 がんばって遭難してくるよー

Powered by twtr2src