今日のついったー


  • 07:35 guten morgen #
  • 07:35 @twneru おはよう #
  • 07:36 @memeci もう一人分で座席予約しちゃいました(T_T) #
  • 07:46 この遅延はマイケル遅延か #
  • 08:01 @sky_rocket2 おはでーす #
  • 08:06 マイコーTLと自分の温度差・・・ #
  • 08:42 朝から電車内に魔法の粉、またの名をおが屑がまかれている #
  • 09:23 今月のホットペッパーが青いのはスヌーピーだから?配ってる人もスヌーピー仕様だ #
  • 09:29 新宿ヨドバシはSoftbankの人たち暇そうです、買ってあげて3GS #
  • 09:30 3GSチラシもらた bctiny.com/prbk4 #
  • 09:58 しゅしゃー!昨日〆の事務処理忘れてたたいへんだ #
  • 10:01 @furaibou 在庫はどうなんだろー。きっと大丈夫!とりあえず買いに行こう!w #
  • 10:01 @moketaaan 予約対応だけだから混雑してなかったのかなー?最後尾看板持った店員さんいたけど、列は一切なかったよw #
  • 10:13 あああ焦って間違ったファイル送るなど。イカイカん・・・ #
  • 10:50 マインドマップ、以前FreeMindを使ってみて、使いこなすまでが時間かかりそうな気がして、それから紙とペンを使ってる。カタチに拘らずに、「書く」と言うことがアイデア出しには一番いいと思った。 #
  • 10:51 しかし、この仕事についてから企画書書いたりなんてことは一切無くなった。つまんねー #
  • 10:51 @memeci ついったーばんざーい!>< #
  • 10:59 扁平率25%のタイヤって、どうやってホイールに組み込むんだろう?おいら45%でもできないよ #
  • 11:00 Now browsing:【東京スペシャルインポートカーショー09】 デカけりゃエライが新常識! 西海岸カスタム事情 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック qurl.com/s45dy #
  • 11:03 ボクは乗り心地>>>見た目なので小径ホイールが好きです。ロドスタの14インチを13インチにダウンさせたいと思っていたくらいです。 #
  • 11:04 NAロドスタ筑波サーキット最速レコードは13インチで出したとかなんとか #
  • 11:25 @rei35 本とかは読まなかったですなー。ネットで調べたりはしたんですけど、結局その時間がもったいなくて。結局自己流のなんだかよくわからない図を描いてましたね。 #
  • 11:27 @cuconoki そうるめいと!! #
  • 11:27 1月6日、1月25日、2月4日、2月23日、3月2日、3月21日、4月19日、5月17日、6月15日、7月13日、8月11日、8月20日、9月9日、11月7日、12月5日、12月12日 #
  • 11:29 @cuconoki イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ #
  • 11:49 @hanoko 大根いぇーい! #
  • 12:02 @arisa85 これこれー sky.world.coocan.jp/comm/uranai/ #
  • 12:28 日本にいるけどminoriにアクセスできません!さすが外資系。 #
  • 13:27 めっちゃふぉろーふえとる #
  • 13:34 @kbuild0231 革シートも素敵にアツイヨ。あと、ナルディのウッドステアはアツくても平気だった。 #
  • 13:37 ロドスタ買った当初、前のオーナーがアルミのシフトノブをつけてた。IMPULだった。すぐ純正ナルディに変えた。 #
  • 13:38 炎天下に晒されたアルミシフトノブは火傷させるためのトラップです #
  • 13:39 コンビニ行こうか悩む #
  • 13:43 @Toyolina 背中にタオルやったやった! #
  • 13:49 @kbuild0231 ウッドステア良いよ!セリカにも是非!・・・うん、想像したけど絶対似合わないw #
  • 13:52 @Toyolina ファン良いですな。シートヒーターも良いけど、シートクーラーの方が需要多いんじゃないかと思う。 #
  • 14:09 @kbuild0231 レビンに純正ウッドノブなんてあったんだ!?セリカって代々先進性のあるデザインだから、ウッドは似合わないと思うのですよ〜 #
  • 14:18 @kbuild0231 シフトもステアも革が一番運転しやすいですだ〜 #
  • 14:19 S15顔のシルエイティを一度だけ見たことがあるけど、まだ走ってるのかなー #
  • 14:32 車の話ばっかりしてたら運転したくなってきた。くーるーまー!50万円くらいの中古車をぽんと買ってしまいたい。 #
  • 14:48 @hikamix 年齢不問だなんて犯罪のにおいがしますこのろりk   逆におばあちゃん的な趣味? #
  • 14:56 @hikamix てぬるさんオブラート透過フィルタ搭載なのです(☆Д☆)キュピーン #
  • 16:50 久しぶりに他人の書いたスクリプト解析。きれいに書かれてると楽で良いね。 #
  • 17:31 @falling おかえりなさーい! #
  • 17:33 Now browsing:ホンダ S2000の最終モデルをプレゼントする「S2000 Final.」キャンペーンを実施 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック qurl.com/cl4g6 #
  • 17:41 ジャン・トッドFIAの会長はないわー www.carview.co.jp/news/4/110649/ #
  • 17:52 @komiy_s15 かろうじて勝った!2000円!あぶない、このまま飲み会行くところだった・・・ #
  • 18:11 @hanoko おいら最近ふぁぼったーに反映された〜でも、ふぁぼり数はhanokoさんの半分以下なんだよね。不思議。 #
  • 18:23 @arisa85 下北にも屋根裏あったんだー渋谷しか知らなかったわ。渋谷屋根裏はよく誘われてたけど行ったことがない! #
  • 18:31 @hanoko おかひじきって、さっと茹でてサラダとか和え物なイメージですだ。 #
  • 19:00 @hanoko 肉より魚より野菜があれば幸せな人なのです♪ #
  • 19:09 かっかっかえる〜おつかれさま〜 #
  • 19:48 なすとろあずーろ! bctiny.com/prdb5 #
  • 19:53 @sudori おいらもおなかすいたよ! #
  • 20:33 ぎねす! bctiny.com/prddl #
  • 21:07 ボンベイろっく! #
  • 23:17 久しぶりにじゃっくだにえる飲んだ☆ #
  • 23:19 お一人様5500円なりー以外と安かったな #
  • 23:24 肉塊が座席1.5人分占拠してるおかげでゆったり。立ってる人たちはぎぅぎぅ。 #
  • 01:44 おやすみなさーい #
  • 01:45 @twneru ねる #
  • 01:46 @twneru 25日は07:00に起きた #
Automatically shipped by LoudTwitter