今日のついったー


  • 07:32 おーはよー #
  • 07:32 @twneru おはよう #
  • 08:00 @sky_rocket2 おはようおはよう! #
  • 08:02 @asuna おはようですー #
  • 08:03 @nekokawaiiyo おはおはー #
  • 08:12 給料日がばずってますが僕には関係ありません #
  • 08:38 雨ぽつ。あれ?降らないんじゃ・・・ #
  • 08:40 肉塊の割込を乗車を阻止 #
  • 08:41 @moketaaan おはよう〜 #
  • 09:30 @komoko おおー!楽しみ!そしてそろそろアルバムも出してくださいKOTOKOさん>< #
  • 09:57 出社した。帰りたい。 #
  • 10:14 16和音の着信メロディ #
  • 11:00 @twneru 24日は1時に寝た #
  • 11:04 @twneru 24日のを01:00に修正 #
  • 11:35 コンデジ買うならこれだよなぁ bit.ly/pS0NX #
  • 11:38 Now browsing:「新F1」側と電撃和解で分裂回避/F1 - スポーツ - SANSPO.COM bit.ly/3Y2py #
  • 12:00 ぽぽぽー #
  • 12:02 Now browsing:HTC、Android携帯第3弾「HTC Hero」発表 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/25/news033.html #
  • 12:02 しゃくれてるなHTC Hero #
  • 13:24 @rozepink 棚がおっきいもエロpostに見えたごめんなさい #
  • 15:11 よーし、作業おわりっ! #
  • 16:32 @memeci うちは嫁に断られたよその映画w #
  • 17:38 表参道のustを見てみているが音は出せない #
  • 17:44 ななめ前曰く「さいたま新都心アミューズメント的なものってありますか?運動場的な・・・」  えっ #
  • 17:52 ななめ前が客先持込PCに貼るテプラを薔薇の枠付きでつくってる。ばかじゃねーの #
  • 17:56 ななめ前「てぬるさん、枠何が良いですか?」 てぬる「いりません^−^」 #
  • 18:13 無意味に表参道見学してから帰りたい気もするがおなかがへったのでむり #
  • 18:15 @_caname_ がごめ昆布キャラメルとか売ってますね #
  • 18:29 @_caname_ キャラメルはいたって普通のキャラメルな食感でした。 #
  • 18:54 おなかへりんこ #
  • 20:11 速報:ヨメがナンパされた #
  • 20:50 一人乗せたタクシーを必死にとめようとしているじーちゃん・・・ #
  • 20:51 きたーく #
  • 23:09 BOSSおもしろかった!続編期待 #
  • 23:58 ラッキーサイダーうま #
  • 01:02 @twneru ねる #
  • 01:03 おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter