今日のついったー


  • 10:49 おはおは #
  • 10:55 @twneru 26日は09:30に起きた #
  • 10:55 .@memeci @hikamix おはーん #
  • 10:56 よーしこれからネタバレのネタを仕込んでくるぞ-(違 #
  • 10:58 @shelulu 登山と一緒だよね。頂上からのキレイな眺めのためにしんどい登りがあるっていう。高い山を登り切ったときの達成感! #
  • 10:59 @twneru 26日は07:00に起きた。 #
  • 11:00 @twneru 27日は09:30に起きた #
  • 11:03 .@hikamix @memeci えう゛ぁのネタバレは死刑なみの犯罪なので絶対しませんけどねー♪ #
  • 11:03 後輩ちんはエヴァ予約したのに今日仕事だそうだ、ナムー #
  • 11:04 @furaibou おおお!おめでとう! #
  • 13:11 @cuconoki あっ!どろりっちを冷蔵庫にいれたままわすれてた! #
  • 14:21 えばえば bctiny.com/prgrr #
  • 16:48 えゔぁみた。もっかいみたい! #
  • 16:51 アスカはおれのよめ #
  • 16:58 余韻に浸り中 #
  • 17:06 急募:破について暑苦しく語り合える友人 #
  • 17:14 新宿行ってK-7見てこようかにゃ #
  • 19:05 二郎なきぶん #
  • 19:17 池袋二郎なう #
  • 20:01 ニンニクヤサイアブラ #
  • 20:02 @furaibou フリック乳入力は慣れるとすごく速くなるよ〜 #
  • 20:20 オリンパスE-P1はおもったよりも大きかった #
Automatically shipped by LoudTwitter