今日のついったー


  • 07:18 おはよー! #
  • 07:19 @twneru おきた #
  • 07:21 これは会社行きたくなくなる雨ですね。 #
  • 07:32 .@sky_rocket2 @cuconoki おはようおはよう #
  • 08:07 長靴欲しいながぐつ。 #
  • 08:47 求ム:下半身を乾かすための何か #
  • 09:09 @komiy_s15 おはよっすー #
  • 09:46 しゅっしゃ #
  • 09:50 午後の紅茶微糖マンゴーティーなう。どこが微糖なのかと問い詰めたい。 #
  • 09:51 @cuconoki おつぁりー #
  • 10:30 あぁ・・・ひよこ・・・><、 bit.ly/QRQPz #
  • 11:33 Now browsing:「Centrino」はどこに飛んでいく (1/2) - ITmedia +D PC USER plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/23/news100.html #
  • 12:00 ぽー #
  • 12:20 Now browsing:日本オラクル、多次元データベース「Oracle Essbase」を発表 - ITmedia エンタープライズ qurl.com/ts8p9 #
  • 12:27 よし、EVA破公開初日の座席予約完了! #
  • 12:33 はいはい、プリンタにキレないでください。 #
  • 12:33 @hikamix さいたまーまで観に来るかい?w #
  • 13:05 Now browsing:ブラック企業.com -勤務先や志望先のブラック企業度を判定します! black.syachiku.com/ #
  • 13:11 OracleさんちのWendyちゃんが2ヶ月ぶりのつぶやき #
  • 13:49 @hikamix おか〜 #
  • 14:08 鯖部屋さむい #
  • 14:29 @memeci あっぽーストアで無償交換してくれますよー *もばったー* #
  • 14:35 @HAHAD それはやばいー氷で冷やして!それかひえピタ。 *もばったー* #
  • 14:38 @sky_rocket2 山形住んでた頃は佐藤錦にお金出したことなかったなぁ *もばったー* #
  • 15:54 背面は暖かいの bctiny.com/pr52x #
  • 15:56 解錠中は中に誰かいなきゃいけないってことでお留守番してるだけなので暇です鯖部屋 #
  • 17:10 つう…ぅうぅwwwう?か……ぁ…ああぁれ…え…wぇえぇえw…wwた…wぁwぁぁ…っ?かぁ…wっえぇええええwっ?り…w………wいいwったぁあぁあwあ…あっ?い…いいwぃw…ww…ぃww…? #
  • 17:10 ナンダコレ #
  • 17:10 @hanoko 買うしかないw #
  • 17:12 ぺ……!ぷう………うし…ぃい…ぃそぉっ #
  • 17:15 Now browsing:モズレー、辞任説を否定 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック www.carview.co.jp/news/4/110474/ #
  • 17:19 えっと・・・壊れてませんw RT:これはヤバイ!w RT @vanillate: 入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」 tinyurl.com/mzhf2s (via @cuconoki) #
  • 17:25 @hanoko そっかー残念。しそOKでも薦めるほどおいしいものじゃないけどねw #
  • 17:46 @ke_ko__ おつかれさまですー *Tw* #
  • 17:55 添付のzipにパスワードかけてないって怒られた。しかし3文字のパスワードをかけることに意味があるとは思えない。 *Tw* #
  • 18:42 @rei35 わざわざお知らせありがとー・・・って遅かったようですね残念>< #
  • 18:52 今日飲み会だったのわすれてたーーー残業してそのまま帰宅するところだったーーーわーめんどいー #
  • 18:57 やーん、わざわざボクの隣の席まで来て電話してキレないでーまねーじゃーー自分の席もどってーーー机たたかないでーーー #
  • 19:04 Excelいわく「ファイルを保存できませんでした」 ん? #
  • 19:20 品川行くます #
  • 19:27 気づかいって人に言われてやるべきじゃないし、言うべきでもない #
  • 19:45 無題 bctiny.com/pr5iv #
  • 19:46 今日のお店は珍しくおしゃれちっく。美味しいといいなー #
  • 23:41 帰ってるなう。やっぱり、前のプロジェクトはメンバーに恵まれてたなぁ。マネから下っ端まで尊敬できる人ばっかりだ。 #
  • 23:54 ヨメ用におみやげ買ってかえるか、ハーゲンダッツとか *もばったー* #
  • 00:06 あー!お店にカサわすれてきた! #
Automatically shipped by LoudTwitter