今日のついったー


  • 07:24 おはーす #
  • 07:25 @twneru 6:40に起きた #
  • 07:29 @Toyolina おはようでーす #
  • 07:50 @sky_rocket2 おはおはー #
  • 07:52 @kbuild0231はにゃー! #
  • 08:15 @hanoko おはー!梅雨の蒸し暑さをおすそ分けしてあげたいわー #
  • 08:33 朝起きてシャワー、出社してシャワー、仕事中にもシャワーしたい程度に蒸し暑い。 #
  • 08:51 @komoko おはようございますー #
  • 08:52 出社ったー早出ったー朝からミーティング2本だてだぜ #
  • 09:29 もちろん買ったよペプシそ!でも今はリプトンバナナティーオレなう。 twitpic.com/85bv2 #



  • 10:07 @kbuild0231 しんくぱっどじゃないよー><ここでそんなの支給されないよw #
  • 10:23 @kbuild0231 青いよ〜使いにくいよ〜Macbookタッチパッド移植したいよ〜 #
  • 10:42 @twneru 21日は24:30に寝た #
  • 10:48 @twneru 22日は24:00に寝た #
  • 10:49 @twneru 20日は24:00に寝た #
  • 12:00 ぽっぽー #
  • 12:01 日食の日を1ヶ月勘違いして昨日だと思っていたことに気づいたなう #
  • 12:15 Now browsing:バスターマシン - Wikipedia bit.ly/ThxAs #
  • 12:25 Now browsing:原子核融合 - Wikipedia bit.ly/16iIcv #
  • 12:27 ポテトサラダ食べたいな #
  • 12:57 @kbuild0231 バスターマシン→縮退炉→核融合炉→原子核融合→水素爆弾ツァーリ・ボンバ #
  • 12:58 @kbuild0231 バスターマシンの発端はコレ alfalfa.livedoor.biz/archives/51478814.html #
  • 13:04 首の右側が痛いなう。首が5度傾いてるなう。肩こりが起因している気がするなう・・・ #
  • 13:10 傾きが10度に悪化 #
  • 13:45 会社で私生活の話をするのは好きじゃない。だから聞かないで。 #
  • 13:54 @rei35 そうそう。お小遣いどうなってんのー?とか。どうでもいいじゃーん仕事(してるふり)させろよー! #
  • 13:56 ぺぷしそ!なう #
  • 14:03 うーん、、、まずくはない。人工的に作られたしその味わいのコーラ。コーラ?コーラっぽくないかも。ドクターペッパー嫌いな人はきっとダメ。 #
  • 14:07 @kbuild0231 なんだ、カレーラムネとかわさびラムネとかじゃないのかー #
  • 14:16 @kbuild0231 その30個のビー玉でイタズラするんですねわかります。 #
  • 14:43 RT:ちーぼーさんはレスラー体型 *Tw* (via @tuskdon) *Tw* #
  • 15:16 ものすごい勢いでEnterを連打するおっさん、機嫌悪いのはわかった、でもうるさい。 #
  • 15:23 @sudori (´Д`)♪ #
  • 16:12 @shelulu 布団の妖精ねるるちゃん☆ #
  • 16:48 プロジェクターのファンから発せられる高周波ノイズに悩まされなう #
  • 16:51 Now browsing:Firefox 3.5と世界遺産・知床の関係 樹木が育ち、森になるバナーをどうぞ - ITmedia News qurl.com/ttyw9 #
  • 18:12 しごとしてきた。 #
  • 18:17 枝毛みつけた #
  • 18:37 帰っていいのかなー #
  • 00:01 がんだむー bit.ly/xQJU7 #
  • 00:06 @yagisky そうそう。雨の中みてきたー #
  • 00:06 ねまーすおやすみー #
  • 00:07 @twneru おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter