今日のついったー


  • 07:17 おはよー #
  • 07:18 @twneru 24:30に寝た #
  • 07:18 @twneru 06:30に起きた #
  • 07:35 @timshel おはよーですー #
  • 08:18 このジメジメの中、満員ぎゅうぎゅう埼京線。ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ #
  • 08:32 電車内でいきなり腕つかまれた!満員なんだから腕が当たるの仕方ないだろ・・・
    とりあえず、蹴って車両変更ー #
  • 08:43 腕をつかんできたおっさん、降りたら思いっきりエスカレーター行列に
    割り込んでた。なるほど、そういう人か。納得。かわいそうに。 #
  • 10:50 K〇〇Iの社員証つけてiPhone使うとか #
  • 10:59 @komoko 24日はCD2枚発売ですなー楽しみ。 #
  • 11:19 @hikamix ビンタしてもらう #
  • 11:25 3億落ちてないかな #
  • 13:34 マクドに逃げてきたなう #
  • 13:37 @kbuild0231 何に使うというか、会社辞めるね〜田舎帰る! #
  • 13:48 むおおーコーヒー飲み干す時間がない! #
  • 13:50 まずいコーヒー残して戻るかー #
  • 15:12 ねっむい! #
  • 15:25 @sudori あるといいねぇ #
  • 17:11 たりーずなう #
  • 17:17 ソイラテはあんまり好きじゃないということがわかりました。 #
  • 17:20 @macaron99 おつかれさまですー #
  • 18:24 KOTOKOいろ・・・だと? bit.ly/Gar0R #
  • 18:33 @komoko Amazonで売り出されたら即予約しなければなのですよー(≧▽≦*) #
  • 18:44 @cuconoki おつでーす #
  • 18:55 かえるーおつかれさまー #
  • 19:13 ヨドバシ曰く、K-7は発売当初品薄確定だそうです。上位モデルは毎回品薄だなペンタックス#
  • 19:14 @miwmiw1101 彼氏はトマト嫌いなんだ?w #
  • 19:18 線路に携帯落としたおっちゃんがマジックハンドで拾ってもらってたわ #
  • 19:31 @hikamix おつー! #
  • 19:36 クールビズだからってシャツの第二ボタンまで開けるな!胸毛を見せつけるな! #
  • 19:38 @miwmiw1101 いいなートマトのドリア。彼氏食べなかったら貰いに行くわ(笑) #
  • 19:40 赤ちゃんという名の怪獣が鳴いてる電車なう。ギャーギャー!可愛いなぁー親は大変そうだけど。 #
  • 19:48 おお、EVA破の予告が! #
  • 19:57 @miwmiw1101 わーこわーい!うちは好き嫌いないから大丈夫だ良かった〜 #
  • 19:58 きたくーただまー #
  • 22:04 なんで27日からの上映スケジュールが未定なんだ・・・ #
  • 22:12 水曜の夜更新か #
Automatically shipped by LoudTwitter