今日のついったー


  • 07:19 おはよ #
  • 07:19 @twneru おきた #
  • 07:38 いまから3.0に上げるのは無謀かな・・・ #
  • 07:47 @moketaaan 更新ボタン押したっ!おいらの出勤に間に合わなかったら泣けるw #
  • 07:57 おわった! #
  • 07:57 @moketaaan 意外と早くおわったーよかった! #
  • 08:23 よし、アドレスも変更。 #
  • 08:24 @sudori それは残念。 #
  • 08:48 ハンカチ忘れたー #
  • 08:55 @komiy_s15 っはよー #
  • 09:09 3.0の新機能ってあと何があったかな・・・ #
  • 09:25 新宿ヨドバシ、iPhone3GSの予約行列がっ #
  • 09:45 @komiy_s15 役のためとはいえガリガリすぎだよねー #
  • 09:55 @kbuild0231 じゃあ、思い切ってアンドロイドを買っちゃうとかですね *Tw* #
  • 09:58 @iphonefan カメラ起動するたびに位置情報の確認がでるのが鬱陶しい・・・ #
  • 10:41 Now browsing:【インタビュー】オリンパスE-P1」の開発意図と狙い - デジカメWatch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090617_294190.html #
  • 11:05 LoudTwitterがうまく動いてくれてない・・・ #
  • 11:34 @memeci 3.0にアップデートしてから申請したらすぐ届きましたよん。MMSで届くので3.0にしないと届かないみたいっす。 #
  • 11:38 @memeci あ〜、大事にしてないならずっと届かないかもしれませんねw #
  • 11:57 @memeci おお、きましたか。でも持ち主はバイク中、とw #
  • 11:58 ぽっぽ #
  • 13:15 あれ・・・?3.0にしたらデフォルトでバッテリーのパーセンテージ表示されるんじゃないのか・・・なんでオイラのは表示されてるんだろ #
  • 14:07 @moketaaan AKG K414とかコンパクトで音漏れしにくくて良いんじゃないかな〜定番だし。 #
  • 14:12 @arisa85 50代くらいのおっさんがLIZ LISAの袋持ってるのなら見たことあるわー #
  • 14:41 臓器移植法、A案で可決か。人によって考え方は色々だろうけど、オイラは支持しますな。 #
  • 14:53 脳死のままずっと生命維持装置をつけられているより、「死」とされたほうが家族も受け入れやすいし、負担も減るのかなと。しかし、難しい問題だからコレが正解っていうことはないんだろうけども。実際自分がその状況になったときに受け入れられるかどうかもわからない。 #
  • 15:10 Centrino廃止か・・・もうあのCMやらないのか・・・www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/18/news018.html #
  • 15:37 @yukihira_01 歌も好きだし、あの鳥もかわいくて好きだったんですよねー #
  • 15:52 シスコントロールドットコンフ(sysctl.conf)って聞くとドキッとする。しかしオイラに妹はいない。 #
  • 16:05 会社メールのSPAMが増えてきた。。。いちおうSPAMフィルタ通ってるはずなのにー #
  • 16:31 Now browsing:米議会、次期戦闘機「F22」禁輸解除に向け検討開始(読売新聞) - Yahoo!ニュース qurl.com/5ctrp #
  • 17:55 雨が降る前に帰りたい #
  • 18:11 @kbuild0231 ゆーろふぁいたーは今の装備と互換が少ないから投資がーとかどっかで読んだ気が。個人的にはSu-37持ってきてほしい〜♪ #
  • 18:12 @kbuild0231 ゆーろふぁいたーは今の装備と互換が少ないから投資がーとかどっかで読んだ気が。 #
  • 18:21 @kbuild0231 なんか、脱獄してた名残みたい。完全に初期化できてなかったみたーい。 #
  • 18:25 急募:ケイレキ.jpに招待してくれる方いませんかー? #
  • 18:32 @kbuild0231 でも、ステルス性は全く期待できなくてF-22とやり合ったらあっさり負けそうです・・・ #
  • 19:00 帰るも! #
  • 20:37 ただいまー #
  • 20:41 @recipetter ジャガイモ パスタ #
  • 21:29 .@halmnm @hikamix おかありでしたー #
  • 22:54 まさかの黒幕 #
  • 00:17 じゃがりこスペシャリティを食べたいんじゃがもう12時すぎてたんじゃね・・・ #
  • 00:41 ねますのー #
  • 00:42 @twneru おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter