今日のついったー


  • 07:31 おはよー #
  • 07:33 @twneru おきた #
  • 08:42 スワロでキラキラなTシャツを間違ってネットに入れずに洗濯した。ってメールしたら「ぐぬぬ」って返ってきた。怒っているのかいないのか・・・ #
  • 09:15 @hikamix おはー! #
  • 09:21 @Imerda おはようでーす #
  • 09:22 最近駅前でオロナミンC配ってない #
  • 10:29 Firefoxにしてみた #
  • 10:40 Twitterfoxいれた #
  • 10:42 IE6と比べるとめっちゃ速いな・・・ #
  • 11:02 @hikamix おいらチームリーダーについったーばれてる〜♪ #
  • 11:09 @hikamix りーだーはよく2ちゃん見てるwww #
  • 11:11 Googleロゴが火の鳥だ・・・ #
  • 11:12 @hikamix じゃあ、おいらの代わりに仕事をおねがいしますだー。おいら給料だけもらうだ。 #
  • 11:58 Now browsing:iPhone OS 3.0のMMS用アドレス「xxx@softbank.ne.jp」を設定する方法 - iPhoneiPod touch ラボ qurl.com/z1bn8 #
  • 12:26 MMSのメアド設定したいのにパスワード通知SMS送られてこないよー #
  • 12:52 ついったったーはRubyな人が多いのか・・・ #
  • 13:00 @spiralimp 一緒に来年の新型iPhoneを待とうじゃないか〜 #
  • 13:11 車って高い。 #
  • 13:24 むおー吐き気が・・・きもちわるー #
  • 14:30 @memeci かーわいい! #
  • 14:58 @twneru 16日は07:05に起きた。 #
  • 15:22 久しぶりの夜間作業が決まった・・・ #
  • 15:53 E5系の鼻の中には何が入っているのだろう #
  • 15:58 @sky_rocket2 いいなーいーなー #
  • 16:05 Now browsing:X-Ray Funnies - a set on Flickr www.flickr.com/photos/ravanderende/sets/72157594368940565/ #
  • 16:29 休暇取れないのもきついけど、休暇を取らざるを得ない状況もきついのよね・・・有給の残りががが #
  • 16:33 @Toyolina クオリスがFF、ブリットがFRでジオでまたFFになったんですよね。ウィッシュの上位的な感じ。 #
  • 16:41 @kbuild0231 うーん、午前中にリクエストしたのにまだこないよー中の人が手動でやってるんじゃあるまいな・・・ #
  • 17:07 @Toyolina Eクラス、丸目を角目に変えればいいってもんじゃないですよね。オイラ先々代のオーバルアイが好きっす。 #
  • 17:12 シャトル打ち上げ延期かー #
  • 17:45 きっとついったーをやめても仕事の効率は上がらない・・・と思う。 #
  • 17:57 SMSがこねぇ。これじゃ3.0にしてもすぐにMMSつかえないじゃまいかー #
  • 18:13 @対面 ガンダムに出てきたのはラスクじゃなくてラクスだ。 #
  • 18:14 @shelulu モデル?モデル?? #
  • 18:22 @shelulu おいらも大学案内に写真載ったわー。いつの間にか撮られてた写真・・・1年間だけだけど。 #
  • 18:55 @cuconoki おつかれでーす #
  • 19:10 離脱っ #
  • 19:14 始発電車に間に合わない予感 #
  • 19:50 いろはすの電車内CM、♪サンボマスターって出てくるけど音出てないよ・・・ #
  • 22:47 入獄しました #
  • 00:45 おやすみー #
  • 00:45 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter