今日のついったー


  • 07:09はにゃ#
  • 07:10 @twneru おはよう #
  • 07:36 .@timshel @bkc_a_t おはおは! #
  • 08:07 財布に1000円位しか入ってない・・・
    いってきまーす #
  • 08:53 @rei34 ボーナス日だからいっぱいおろしてやるんだ! #
  • 10:38 プロントのカプチーノまずいなう #
  • 10:45 面談おわって絶賛サボリ中なんだがこれからどうしよう?←出向先にもどれ #
  • 10:54 @morewhite 植物図鑑欲しいです〜花の写真撮っても花の名前わからないと寂しいのです。 #
  • 11:03 久しぶりに東北弁を聞いた気がする東京駅なう #
  • 11:12 青梅特快なう。乗り継いで奥多摩行きたい #
  • 11:31 早めに昼飯る #
  • 12:46 いつもの職場に着いったー #
  • 14:14 てぬるはW55Tを手に入れた。携帯電話が4台になった。emobile入れたら5台だ。ただし期間限定。 #
  • 14:21 iPhone 3G、NS01、A5518SA(カメラなしモデル)、D02HWW55T #
  • 14:26 @sudori おつかれさまでしたー #
  • 14:36 おや、ふぁぼったーがオイラのふぁぼりを見てくれるようになったぞ #
  • 16:04 @komoko 横! #
  • 17:44 自席に戻tter #
  • 18:56 職場で飲みに誘われた・・・いきたくねぇーーーーが、断れねぇ・・・ #
  • 19:25 @rei34 ボーナス出ました><しかし、エアコン買って残りは全額貯金です我が家>< #
  • 19:27 @kbuild0231 ちんくえちぇんとー! #
  • 19:31 @halmnm おかえりなさいませー #
  • 19:36 @hikamix おっつかれー #
  • 19:38 @kbuild0231 大学のころ、近所の車屋に60万で売ってて欲しかったんだよねーモロモロ考えると60万どころじゃなさそうだったから手を出さなかったけど。そして新しい500は高い! #
  • 22:22 飲み会終わり。なんだかんだで楽しかったのは酒のなせる技か。 #
  • 22:55 車のサンルーフから頭出してる人久しぶりに見た #
  • 01:38 @twneru ねる #
  • 01:38 おやすみなさいましー #
Automatically shipped by LoudTwitter