今日のついったー


  • 06:36 おはよー #
  • 07:17 @cuconoki おはようでーす #
  • 08:02 早出は電車混むからいやん #
  • 08:44 やぶれたスーツ着てる人にiPhone使って欲しくないなぁ #
  • 09:03 出社〜 #
  • 09:05 @moketaaan しかも、電車で隣同士でさ・・・ #
  • 09:06 @cuconoki おつありー #
  • 09:07 携帯にプレミア感を求めるならvertuにしろということか #
  • 09:09 ちがう、そもそも求めることが間違いなのか #
  • 09:19 @morewhite 出社おつですおはようございまーす *Tw* #
  • 10:33 @komoko リアル鬼ごっこは良い曲です〜 #
  • 10:36 PENTAX K-7は27日発売か〜来週あたりにヨドバシで実機触れないかな〜発売日までむりかな〜 #
  • 11:12 はらへーはらへーぽっぽはまだかー #
  • 11:15 @halmnm 逆に入獄したい。なんか非常に不安定なのですよ〜 #
  • 11:23 @halmnm できますよ〜iTunesで復元したら入獄です。ただ、ゴミは残っちゃうのですよね。 #
  • 11:32 @halmnm DFUモードとかで復元するといいぽい。3.0にあわせて一度キレイにしようと思ってます。 #
  • 11:39 @cuconoki イラン人に配慮して変更したっぽいですよ。 #
  • 11:42 Now browsing:イラン国民の声をサポート:Twitter、イラン問題に配慮してメンテナンス時間を変更 - ITmedia エンタープライズ qurl.com/3n6h4 #
  • 12:09 iphonefanに振り回された午前のひと時 #
  • 12:21 カップ自販機の緑茶(無料)を買ったらレモン風味だ・・・ #
  • 15:05 自席にもどったー #
  • 15:07 共用の端末、キーボードは手垢で茶色い、マウスはべたべただった。うぇ〜 #
  • 15:28 Now browsing:オリンパス、同社初のマイクロフォーサーズ機「E-P1」 - デジカメWatch bit.ly/AVlwJ #
  • 15:33 @karma_habu 魅力的ですよね。コンパクトデジカメ使う感覚で気軽に遊ぶのにすごくよさそうです。 #
  • 15:45 @karma_habu ぼくも我慢の子です・・・ #
  • 15:49 Plz give ミー おやつ! #
  • 16:07 にゃぶろーってなんなの *Tw* #
  • 16:20 @komiy_s15 二人分とかになると安上がりかも。社員食堂とかで安く食べられるならビミョウだけども。外に食べに行くと一食1000円とかだよー高いヨー *Tw* #
  • 16:35 今日の仕事終わった(と思う) *Tw* #
  • 17:05 @twneru 地域をさいたまに設定 #
  • 17:07 @twneru ねる #
  • 17:11 @twneru 16日のを24:00に修正 #
  • 17:18 @twneru 15日は30:30に起きた #
  • 17:30 ぼくみれにあむせだい! #
  • 17:48 さて、相方から仕事終わった連絡が来ない・・・間に合うのかよ #
  • 17:56 お、ゴルフ6だ #
  • 17:56 とりあえず、会社出たけど雨ヒドイ #
  • 18:16 おたまじゃくしふってきたらてぬるさん妊娠しますね RT @Toyolina: おたまじゃくしふってきたらとよりなさん失神しますね #
  • 18:21 新大久保はじめて来た。韓国人しかいねぇ! #
  • 18:23 あぁ、もうすぐだ〜ラーメンズwktkが止まらない #
  • 22:57 ただいまー!ラーメンズ充してきた。サイン本買っちゃった<3 #
  • 23:11 @arisa85 よーし、これからネタバレpostしますね☆ #
  • 23:11 @cuconoki ただいまー!おかありです #
Automatically shipped by LoudTwitter