今日のついったー


  • 06:27 おはようございます。 #
  • 07:34 @timshel おはよございます! #
  • 07:56 冷房弱いよ電車! #
  • 07:58 ラッシュのピーク+雨+客先行くのでスーツ= #
  • 08:03 傘が足に密着なう #
  • 08:28 電車遅れて遅刻しそうなんですがどうしたらいいですか? #
  • 08:47 まにあったー #
  • 10:23 @bkc_a_t おはよーん #
  • 14:33 やふー見たかったな。客先でPCないのよね #
  • 15:12 ハードウェア障害なう #
  • 15:56 @hikamix 接触不良ぽい。とりあえず動いたo(^-^)oでも予防保守で交換です。 #
  • 17:58 ただいまーかえってきたー・・・会社に。 #
  • 18:15 身長は175せんちです。ベストな身長だと思ってます。むかしは180ほしいと思ったりもしたけどね。 #
  • 18:43 @kbuild0231 よめは身長関係ないがな〜〜 #
  • 18:47 かーえろっと。腰がいたいー #
  • 19:34 体重TLにはならないんだろうなぁ #
  • 19:51 幸福実現党だってさ #
  • 19:52 @kbuild0231 体重が足りないんだ! #
  • 19:53 @orzet おいら体重晒せるくらい細くなりてぇだよ #
  • 19:58 @kbuild0231 逆に増やす方向で! #
  • 19:59 @orzet そっか、開き直っちゃえばいいのかヽ(´ー`)ノ #
  • 20:00 今度こそ帰宅っただいま #
  • 00:29 @hanoko ナポリン充め!本州でも売ればいいのに!でも、冷蔵庫にこんなの入ってた。 twitpic.com/74cg7 #
  • 00:29 ねまーすおやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter