今日のついったー


  • 07:14 おはーす #
  • 08:42 イヤホン耳につっこんだけど音楽再生するの忘れてた #
  • 08:43 @kabo_h 歩きタバコの時点でぶつけたいですなー #
  • 09:01 @komiy_s15 おはよーう! #
  • 09:28 電車より待ち時間が長いエレベーター #
  • 10:04 あららららららぎさん #
  • 10:08 化物語を読んでから日光の戦場ヶ原に遊びに良く程度のファン #
  • 11:53 中学生のころ好きだった子と同姓同名の人からメールが飛んできてどきっとした。 #
  • 11:59 出向先の従業員IDを失念ヽ(´ー`)ノ *Tw* #
  • 13:29 44台に一個一個FTPでファイルアップロード・・・ #
  • 16:32 むおー3時間もかかった! #
  • 16:32 キー入力のレスポンスが1秒ちかくかかるってどんだけ・・・ #
  • 16:33 @spiralimp 1個を44台・・・せめてスクリプトとか組ませてくれればーと思いながらがんばりますた。 #
  • 17:01 @hanoko 届きましたかぶるーれい。最終回って楽しみだけど最後だと思うと楽しみじゃないような。オイラも好きな小説の最終回だけずっと読まずに取っておいたことがあるなー #
  • 18:45 久々残業! #
  • 18:47 @cuconoki おつかれい! #
  • 19:18 はらへ! #
  • 20:47 かえるにょぱにょ〜ん #
  • 21:11 隣のおっさんがワキガなう #
  • 21:24 .@sky_rocket2 @hanoko 濃霧の山道運転とかたまらないよね。いろんな意味で。 #
  • 21:40 偽物語(下)買ったヽ(´ー`)ノ #
  • 21:41 講談社BOXは言わないとブックカバーくれない #
Automatically shipped by LoudTwitter