今日のついったー

tenu2009-06-12



  • 07:06 おはよございます! #
  • 07:13 @halmnm @bkc_a_t おはようでーす #
  • 07:32 @Toyolina おはようでーす #
  • 08:11 京王線けいおんは似ている。 #
  • 08:23 @nekokawaiiyo おはよーー #
  • 09:25 ハイエースにレクサスエンブレム・・・似非とかボロいのとか変なレクサスばっかりだよ新宿 #
  • 09:45 @nuko_0w0 これで解決ですよ。 movatwitter.jp/ *Tw* #
  • 09:46 しゅっしゃしゅっしゃしゅっしゃ *Tw* #
  • 09:48 @cuconoki おつありおつありおつあり!!! *Tw* #
  • 10:00 眺め というか、か斜め bctiny.com/ppsk1 #
  • 10:32 @nuko_0w0 ReTweetの略。つぶやきを引用するのに使うみたいよ。1回しかやったことないRT。 #
  • 11:24 @kabo_h 延々と見ていたいけど残念ながらここは職場・・・ #
  • 13:02 Google Waveとメールを比較するのってなんか違う気がすると考えているオイラはWaveを理解できてないんだろうか? *Tw* #
  • 13:39 @Garlandy おかえりなさーい #
  • 13:51 @spiralimp ねこの背中はかわいいよなぁぁ #
  • 14:18 「PCからのプリント禁止、コピー専用」の複合機で大量にプリントして、コピーで中断されると文句を言うヤツはオフィスルールブックを再読して爆発して来い。 #
  • 14:19 @hanoko のサイズはE65、と φ( ̄ー ̄ )メモメモ #
  • 15:04 人の名前を間違えて送ってくる依頼メールは無視でいいのかな? #
  • 15:56 @shelulu その並んでるときにもらえるのが一番おいしいんだよねwおいらそれで満足しちゃうわー #
  • 16:44 名前間違って送ってきたメールの内容を見たら、フォルダのリンクも間違ってて作業できない。名前のことは何も無かったかのようにメールを返してみた。なんというオトナ対応。でもどんなイヤミを言ってやろうか延々と考えていたのは内緒。 #
  • 17:33 ばんほーてんでぃあかかおなう #
  • 18:17 歯医者予約すぃた #
  • 18:29 久しぶりに出張きまったーわーい。でも栃木だ。近い・・・ #
  • 18:46 テレカンうるせー #
  • 18:50 @cuconoki おつかれさーまでーす!お気をつけておかえりくださーい。 #
  • 18:54 帰るんだもー #
  • 00:44 ヨメが寝室を占拠して友達と電話中。ねむいのにー #
  • 00:51 まぁ、寝ますか。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter