今日のついったー


  • 06:31 おはよございます #
  • 07:28 @sky_rocket2 おはよー #
  • 08:01 @kbuild0231 おはよーでーす。 #
  • 08:24 電車なう #
  • 08:25 @kbuild0231 物欲はー・・・13インチMBP欲しいですよ>< #
  • 08:27 いつもより30分早いから人が多いじぇ #
  • 08:53 ちんたら走るよ埼京線 #
  • 08:56 網だなにカバン置いたまま座るのは何なのかねー膝の上に置けよ邪魔だよ。盗まれるよ。 #
  • 09:27 しゅしゃー #
  • 09:55 Now browsing:HP/Intel Technology Forum 2009 h50146.www5.hp.com/events/seminars/info/0906/0616techf.html #
  • 09:57 通勤途中に見た珍しい車:レクサスエンブレム付けたクラウン(ただしフロントだけ) *Tw* #
  • 10:06 みんな!Palm Preも忘れるな! *Tw* #
  • 10:58 RT:大事な事だから、2回言う。「今日は69の日」 (via @halmnm)  大事なことだからRT *Tw* #
  • 13:47 GREEのペットゲームはなんであんなにかわいくないんだろう #
  • 13:51 @bkc_a_t 買おうと思うと売ってないんだよロイヤルミルクカルピス #
  • 14:50 @kbuild0231 あ、Palm PreってEVDOなんだ・・・でもauは出さなさそう・・・ #
  • 15:03 Excelが重い #
  • 15:18 @nanamimn nanacoは失敗ですかねー。Edy使えたらもうnanacoいらんわー #
  • 15:31 @komiy_s15 これはオイラも入店拒否されるわw #
  • 15:32 うは、「いいえ」にしたらブラウザ閉じられたー #
  • 15:50 気づいたらiPhoneちゃんがいTunesに接続してくださいな画面になっとる・・・ *Tw* #
  • 15:58 @cuconoki ここがわかりやすいと思う月々の料金d.hatena.ne.jp/takihiro/20090310/1236697786 #
  • 17:12 @sakura_jk_jp フォローさせてもらいました〜よろしくー #
  • 17:22 なんとなく本名でエゴサーチしたら、かなりがっかりな同姓同名の前略プロフが引っかかってしょぼーん。 #
  • 17:25 読み方は違うと信じたい #
  • 17:31 前略プロフってすごいなぁ、、、本名、出身校、勤務先、顔写真・・・ここまで個人情報晒してたらいろいろイタズラできちゃうじゃん。 #
  • 17:45 @spiralimp ”何も考えずに”個人情報を全世界に晒してるのがアホだなぁと。FaceBookはログインしないと細かいプロフィールは見れないし。 #
  • 17:45 ちなみにオイラ本人に関する情報は学会論文しか出てこないエゴサーチ #
  • 17:52 @spiralimp FaceBookのアカウントすっかり放置だったの思い出したーーーwちょっと遊んだら消そうかな。うちの会社の人いるかな〜♪ #
  • 18:19 @hanoko Hanoko Special Musical 3ですね #
  • 18:26 さて、帰りますか。 #
  • 19:07 @komoko おかえりなさーい #
  • 19:09 電車の中でお腹なりそうなくらいにはらへ #
  • 19:39 @arisa85 おかーえりー #
  • 19:42 うーん、この湿気爆発しないかな #
  • 19:43 水蒸気爆発! #
  • 19:43 死ぬわ・・・ #
  • 20:05 帰宅ったーはやく米炊けろ #
  • 20:32 @kabo_h 異常は後からきますわよ・・・ #
  • 00:24 みなさんおやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter