今日のついったー


  • 07:23 おはーす #
  • 07:26 @mayappe おはよ〜〜 #
  • 08:49 おなかの調子が芳しくないわ。 #
  • 09:02 @hanoko おはーす。いいなぁ羊肉こっちのスーパーでもジンギスカンセットを普通に売ってほしいー #
  • 09:09 ロイヤルミルクカルピスとな #
  • 09:36 朝から火事かー #
  • 10:25 @memeci 日本時間で2時からとかむーりーでーすー #
  • 10:30 @nekokawaiiyo おはよーん #
  • 11:04 MTG始まる時間だけど始まる気配が無いというか会議室は別の人が使ってるしPM来てないしじつは中止とか延期なんじゃないかと #
  • 11:07 WWDCのアイコンTシャツいいな #
  • 11:14 @yukihira_01 携帯からだったら movatwitter.jp/ 使うといいですよー #
  • 11:22 梅田さんはもうおなかいっぱい #
  • 11:35 会社携帯機種変計画発動。でもW53Kカメラなしとかにされてがっかりするんだよきっと。 #
  • 11:59 今日も早めぽっぽ #
  • 13:08 ね、むーーーーい! #
  • 13:31 斜め前のうんちくがきもい。なんというか、生理的に受け付けない。 #
  • 13:53 ああああどうしようどうしよう、いらいらするーなんで自分の確認不足なのにほかの人に当たってるのーななめまえー #
  • 14:33 ひげを剃れーー #
  • 14:57 Now browsing:日本HP クラウドサービスのGoogleAppsと企業システムをシームレスに連携する統合認証基盤、ID管理セミナー qurl.com/fzhjc #
  • 15:06 無料のセミナーって結局、製品の宣伝なんだけどいまのこのつまらない作業してるよりはマシかもしれないので行ってみたい #
  • 15:28 だめだーかえりたーいげつようびはだーめーだー #
  • 15:42 満月を見るとネズミに変身します。チュー #
  • 15:45 Britney が3匹に増えた。放置してたらどんだけ増えるのかな #
  • 17:36 @komoko 我が家の寝室は壁が青いです。それ以外は普通ですがいいですおなんか落ち着きます。 #
  • 17:51 はらへ #
  • 17:55 @hanoko ノースプレインファームとか花畑牧場の生キャラメルはちゃんとおいしいよーたかいけどー #
  • 17:58 とてもシュークリームが食べたい。帰りに買って帰ろう。コージーコーナーでいいや。 #
  • 18:22 @hanoko 確かに安いねサンクス。でもおいしくないなら安くてもだめだー #
  • 18:23 写真撮りにいーきーたーいー #
  • 18:24 車で郊外にぴゅーっと。でもいまくるまない。うわーん #
  • 18:38 @arisa85 おいらもラーメンズ発券してこなきゃだわーすっかり忘れてた、、 *Tw* #
  • 18:46 @arisa85 16日に行くっすよーもう半休申請もばっちり☆ *Tw* #
  • 18:50 ♪(´ε` ) #
  • 18:53 @arisa85 なぬー無意味に対抗して一日休んじゃおうかなっっっ *Tw* #
  • 19:04 かえるじぇ #
  • 19:06 @arisa85 こっちの相手は仕事だから休んでも暇なだけだと気づきました>< #
  • 19:28 @cuconoki おっつかれー! #
  • 20:12 チケット2枚ですね。と言いながら1枚しか渡さないセブンの店員ばくはつしろー #
  • 20:13 きたくただま #
  • 00:10 @macaron99 おやすみなさーい #
  • 00:17 @kbuild0231 さすがにリアルタイムで追いかけるのは眠いので明日の朝のお楽しみですだなー #
  • 00:38 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter