今日のついったー


  • 07:13 おはーよー! #
  • 07:18 みなみけアイコンがはやっていてもオイラはそんな流れに乗らない。なぜなら3文字だから。 #
  • 09:01 おなかの調子がー #
  • 09:52 @komiy_s15 おはようおれたちー #
  • 09:52 しゅっしゃったー #
  • 10:00 @cuconoki おつありヽ(´ー`)ノ *Tw* #
  • 12:31 焼き鮭! #
  • 13:05 集団で喫煙室から帰ってきたくさいおねいさんたち爆発しろ #
  • 13:27 Now browsing:新潟で水道使用量ナゾの大幅減!その時刻、テレビでは…(読売新聞) - Yahoo!ニュース www.qurl.com/kzytp #
  • 13:38 ペプシソは飲んでみたいけど緑茶コーラは飲みたいと思わないのはなんでだろ #
  • 13:45 @spiralimp いるねー。前の職場で、ほぼ常時喫煙室にいるのに膨大な量の仕事をこなしてたっていう不思議な人なんてのもいたけど。 *Tw* #
  • 13:58 空気読めない人って言っても、最低限は読めてる人が多いけど、この人はその最低限も読めていない。ほんとの意味で空気を読めない人と付き合うのがこんなに大変だとは。 #
  • 16:00 さむいよ鯖部屋 #
  • 19:45 電車の隣で居眠りしてる人がビクッてなって、おいらのハートもビクッてなった。 #
  • 19:47 @cuconoki おかえりなさーい。けど、お仕事がんばってー #
  • 20:02 電車内でPSPをカチャカチャ(←ここがポイント)やるのは何歳まで許されるんだろう? #
  • 20:27 ただいまー #
  • 23:59 湯上がりいま。やろーの湯上がりなんてどうでもいいですねそうですね #
  • 00:03 @cuconoki おやすみなさいですー #
  • 00:06 タチコマbotはフォローせずにいられない #
  • 00:15 @sky_rocket2 おやすみー #
  • 00:16 もうだめだーねむーおやすみー #
  • 00:17 @nekokawaiiyo KOTOKOは電波以外がいいよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter