今日のついったー


  • 06:55 おーはーよー #
  • 07:01 @bkc_a_t おはおはにゃ#
  • 07:33 通勤ピーク時間帯の殺伐さといったら・・・ #
  • 07:35 233じゃなくて209なのが気に食わない #
  • 07:51 @Garlandy おはよー #
  • 07:52 ワキがくさいよおっさん #
  • 08:12 8割9割ふぁぼりたくなるくらいだけど自重してみている。 RT @shelulu: ほめられたっ!嬉しいです>< RT @flextv: ☆shelulu さんのポストはとてもいい。和む。かわいい。やさしい。前向き☆ #
  • 08:13 早すぎたのでセガフレードでカプチーにょ #
  • 08:32 縦にデカいという意味では日本一ではないだろうかこのデータセンター #
  • 08:42 受付のおねいさんがかわいい #
  • 10:56 イスがオカムラコンテッサだ! #
  • 13:57 山頭火なう #
  • 14:28 自分で注文したものはちゃんと覚えててくださいおばさま。な、たりーずなう #
  • 14:38 カフェモカ甘すぎるる #
  • 16:13 今日も今日とてぶりとにー #
  • 16:16 そういえば都庁見学の中学生からマスクが消えてたな #
  • 16:23 @shelulu  ゚∀゚)彡 UPS! UPS! #
  • 16:28 @shelulu 開発用サーバのコンセントに足を引っ掛けてダウンさせたというベタなヤツを知ってるのでUPSは必須! #
  • 17:11 Integrity NonStopってすげーなーほんとにちょっとやそっとじゃ落ちないんだな。CPUの2重故障が軽微な障害に思える・・・ #
  • 17:14 @macaron99 おつかれさまでした! *Tw* #
  • 17:18 もう頭の中は晩ごはん何作ろうかということだけで満たされている。 #
  • 17:24 おつかいメモ:長ネギ、牛肉、料理酒、醤油 #
  • 17:35 @mayappe おっつかれー #
  • 17:42 Movatterにつながらないのはアクセス増加が原因ではなかったか  #
  • 18:02 ビル出た瞬間に雨が振り出すだと・・・ #
  • 21:51 山形風芋煮を作ってみた。季節外れだね。 #
  • 23:32 @hikamix 次回はFFやりながら?wおつかれー #
  • 23:38 @hikamix 30分クリアに挑戦だー #
  • 00:06 @sky_rocket2 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter