今日のついったー


  • 07:32 おきったーおはよー! #
  • 08:39 紫陽花もうすぐ見頃 bctiny.com/pp05k #
  • 09:50 @emirianyan ヨドバシカメラにも予約コーナーできてたよエヴァ携帯 #
  • 09:51 すっさったー #
  • 09:53 カフェアメリカーノじゃなくてアイスコーヒーにしてみた今日のたりーず #
  • 10:20 予約で並んで、10万って聞いて帰る人どのくらいいるんだろ *Tw* #
  • 10:34 あーもー普段ATOKだとMS-IMEのバカさ加減にいらいらするわ! *Tw* #
  • 10:37 @asuna あれは人からもらってなんぼですねー自分じゃ絶対買わないですよ。おいしいけど。 *Tw* #
  • 10:39 @memeci おはようですー *Tw* #
  • 10:42 @sky_rocket2 Tabで予測変換できたりとか、f4でアルファベットに変換できたりとか、ATOKが便利すぎるって話なんですけどね( ´−`)もう手放せませんわー *Tw* #
  • 10:51 @hanoko さあ今すぐIMEを捨ててATOKのみに!ついでにWordを捨てて一太郎とまでは言わない。 *Tw* #
  • 11:04 @shelulu 偉い先生のゼミだったから、ゼミのたびに秘書さんがお茶出してくれてたよヽ(´ー`)ノでも、用事のたびに秘書さんに予定聞いたりしててめんどくさかったな・・・ *Tw* #
  • 11:06 @hanoko そっかMacか!おいら前Mac mini持ってたんだけどATOK入れてたよ〜 *Tw* #
  • 11:36 Now browsing:誠 Biz.ID:3分LifeHacking:やる気を出す方法、こんなにありました (1/2) bizmakoto.jp/bizid/articles/0906/04/news084.html #
  • 11:37 こんな記事を読んでいる時点でやる気がない *Tw* #
  • 11:47 @sky_rocket2 会社だとATOK入れられない可能性高いよーおいら勝手にインストールしてるけど。同時使用しなければ複数PCにインストールできるATOKのライセンスはすばらしい! *Tw* #
  • 11:50 Now browsing:【西田宗千佳のRandomTracking】E3 2009特別編 SCE 平井一夫CEO インタビュー -AV Watch www.qurl.com/wfynk #
  • 11:57 ぽっぽー(フライング *Tw* #
  • 12:42 ホリエモンすげーな #
  • 12:45 @macaron99 自身のブログからリンクされているので本物と思いますよ。 ameblo.jp/takapon-jp/ #
  • 12:51 @komiy_s15 マーチ、ローラ、ブラバムと懐かしい名前が並んでますね〜 #
  • 13:05 @komiy_s15 名前だけで、中身は昔と別物っぽいし、参戦しても長続きできるんすかねー?エディ・ジョーダンもどってこないかなー #
  • 13:29 職場では新しいPSPの話題がHOTです。でもPlayStation Portableではありません。 #
  • 14:21 @kbuild いいえ、もちろんぷろらいあんとさぽーとなんとか的な話題です・・・ #
  • 16:45 @potsunenn いーなー山。今年まだ登りに行ってないや>< #
  • 16:48 八ヶ岳登りたい! #
  • 18:06 Now browsing:Business Media 誠:“やんちゃ買い”すると怒られる? 夫と妻で金額に差 bizmakoto.jp/makoto/articles/0906/05/news069.html #
  • 18:07 やんちゃ買いしたーい! #
  • 18:21 なんでブロックがばずってるのかと思ったらコミケか・・・ *Tw* #
  • 18:50 Now browsing:伴大作の木漏れ日:クラウドって何だ――流行り言葉に隠された真実 (1/3) - ITmedia エンタープライズ www.qurl.com/ghgrm #
  • 18:59 デジカメWatchのフォトジェニック・ウィークエンドを会社で見れないへたれですが何か。 #
  • 18:59 とゆわけでかえりますおつかれさまでした。 #
  • 01:24 おやすみなさーい #
  • 01:28 @meguri128 おやおやー ノソ #
Automatically shipped by LoudTwitter