楽天ポイント

楽天からメールがきますた。

                                • -

tenu@****** 様


平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。


先日より「楽天ブックスポイントキャンペーン」にて獲得された
ポイントについて、一旦取り消しや、さらに取り消しの取り消しなどの
ご連絡などをさせていただいておりました。


その結果、お客様におかれましては正規利用であるにもかかわらず、
調査を行うために、弊社より一時的とはいえポイントのマイナス処理を
させていただくなど、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。


私どもといたしましては、お客様には今後も引き続き楽天市場
ご利用いただきたく存じ、この度、僅かながらではございますが、
楽天スーパーポイント300ポイントを付与させていただきました。


次回、楽天の各種サービスをお使いになる際に
ご利用いただけますと幸いでございます。

                                • -

ヽ(´ー`)ノ