Mac購入計画

Macが欲しいんです。


ゲームさえやらなければ絶対Mac>>>>>>Winなんです。


Mac miniなら6万円くらいで買えちゃうんです。


でも、6万円って安い買い物じゃないし・・・


1台使えるWindowsPCがあるのにわざわざインターネット専用にMacを買う意味があるんだろうか・・・
買ったところで結局PCしか使わなくなるんじゃないだろうか・・・


そんな葛藤をしていたところ、ふとヤツの存在を思い出したのです。



Power Mac G4 Cube



これならTigerもインストール出来るはずだし、コンパクトだし、中古で安く出回ってるハズ!


で、仕事中にコソーリとヤフオク検索してみました・・・



結果


・出品されてる絶対数が少ない
・価格と性能を比べると高い



_| ̄|○



やはり存在をすっかり忘れるくらいレアだからか・・・
Mac mini買えってことか・・・





#はやくMac買わないとMighty Mouseの使い道がないよー