Mon, Aug 31

  • 08:05 おはよー
  • 09:27 新幹線まで時間あるので喫茶店なう
  • 09:28 そういえばF1の結果どうだったんだろう?
  • 09:29 @hikamix こーひーあつくて飲めないなう。ふーふー
  • 09:31 @kasakasaka おはよーん
  • 09:36 @gaoooo がおー!
  • 10:02 一番前の座席だーフットスペースが狭い!
  • 10:03 長岡あうと http://bctiny.com/pzlcm
  • 10:52 @hikamix 上越新幹線は 電源ないのだよー。東海道のN700だけじゃないかな電源。それよりずっとトンネルで電波ががが
  • 10:52 関東入ったら雨だー
  • 10:59 もうすぐ熊谷通過
  • 11:02 熊谷過ぎたら雨つよくなった
  • 11:09 もうすぐ大宮 http://GE0.at/7Q8kw7
  • 11:13 さむい!
  • 11:34 家まではタクシーだな
  • 11:46 ただいまー
  • 12:00 .@Aki_dead @kasakasaka おかありー
  • 12:03 @ariarisansan 新宿だったら地下道を駆使すればほとんど濡れずに行けるね。電車止まらなければ・・・
  • 12:43 @shelulu 二次試験がんばっ!
  • 12:58 靴磨きに使うとピカピカですね。 RT @hanoko 切り取って排水溝のごみ取りに? でも、かぶる方が楽しそう。RT @akkobu: う〜ん、かぶってみる? RT @Shin8Ta: ストッキングって伝線したらもう捨てるしかないの?
  • 14:04 麻生たろさの記者会見なう
  • 15:48 ≡≡≡≡ 癶( 癶;:゜;?;゜;)癶 カサカサカサ
  • 15:49 @hanoko ( ;:゜;?;゜;)/"(´□`。)ヨシヨシコワクナイヨ
  • 16:05 さむいなー、でも明日はまた暑くなるんだよなー体調崩しそう
  • 16:12 @hanoko かさっ
  • 16:19 @hanoko では、Googleの画像検索で検索してみるといいですよ。下手なホラー映画よりかんたんにトラウマです。と、は、言いつつも、本気でトラウマになるのでやらないでくださいね。
  • 16:29 雨と風がいい感じになってまいりました
  • 21:42 @hanoko おやすみー! へ(へ´∀`)ノ
  • 22:18 イモトなう

Powered by twtr2src