Sun, Aug 30

  • 00:26 @kasakasaka のだかわいいよのだ
  • 00:56 @nyanko_love おやすみなさーい
  • 00:58 気まずいときー、友人の結婚式でそんなに仲がよくなかった昔の同級生と同じテーブルのときー
  • 01:10 おやすみなさいませ。
  • 09:07 おはよー
  • 10:30 @hanoko するめありでしたー *もばったー*
  • 10:31 披露宴会場に早く着きすぎました受付はじまってません *もばったー*
  • 10:33 あいぽんが圏外だよ! *もばったー*
  • 10:50 あの人たち間違いなく同じ中学の人だけど名前が思い出せません。 *もばったー*
  • 11:00 ひこみゅにはきつい *もばったー*
  • 11:11 受付はじまってるのにぜんぜん人が来ない〜
  • 11:13 おなかいたい
  • 11:19 知り合いがいない結婚式
  • 11:29 昼間から酒飲まなきゃなのよね
  • 15:13 披露宴おわた
  • 15:15 げいのうじんからビデオレターとかきてた。それにまじって急に友人代表スピーチした。
  • 15:53 @sky_rocket2 ありがとうございます。(違
  • 15:54 @uuzuki 緊張しててなに喋ったか覚えてないよー
  • 16:00 酒飲んだから運転出来ねーでかけられねー
  • 16:58 8時からは 教育テレビですね
  • 17:32 @hanaeblue 日曜美術館(再)ですね。選挙は結果だけわかればよいのでー
  • 19:58 再来週くらいには関ヶ原の戦い
  • 20:00 みんしゅやべー
  • 20:04 みんな教育テレビ見ようぜ
  • 20:07 @nekokawaiiyo おかえりなさーい
  • 20:22 RT @halmnm: 野田ざまあwwwww RT @_nakamura: 野田ざまあwwwwwwwRT @TheMonday: 野田ざまあwwwwwww RT @akira710: 野田ざまあwwwwwww RT @Wing_of_Blood: 野田ざまあwwwwwww ...
  • 20:24 @dreamablue うちのばぁちゃんも地デジをじでじって言うから大丈夫!←
  • 20:49 @kasakasaka 赤福ばらまき政策とかあったらいいのに
  • 20:52 新潟はマキコちゃんが当選して民主が制覇ですね
  • 20:56 イモトざんねん。けどすごいなイモト。
  • 21:07 @nekokawaiiyo コスプレいいよねたのしそう。
  • 21:12 まなめさん当確のようです
  • 21:33 ふろったー。結婚式仕様に頭盛ってたから洗いにくかったわー
  • 21:35 @nekokawaiiyo おいらも可愛ければやってみたいよこすぷれ。もっといい歳だけどな!w
  • 21:44 親が韓国ドラマ見てて選挙速報見れぬ
  • 21:50 ですよね。 RT @youkipon: 同意 RT @tenku: 確かにそうかも RT @noji269: 民主党に入れた奴がマスコミに踊らされてるのなら、日本オワタ\(^o^)/とほざいてる奴はネットに踊らされてるんだよ。 っていうmixi日記を見かけた
  • 21:53 立候補したら投票シマスヨ!RT @agni99: これだけ極端な国民なのだから、なんやかんやうまいことやって、カレーとコーヒーを国民食にできないものかと考えている。
  • 21:57 @uuzuki 盛ったぜー!いつもの3倍くらい頭大きかったよ!(当社比)
  • 21:58 @nekokawaiiyo うん、ボクは撮る方をがんばるよ!
  • 22:14 まきこちゃん当選か
  • 22:25 @uuzuki ぺがさーす!・・・いや、ごめん、期待にこたえられる盛りではなかったわ
  • 22:38 @sky_rocket2 おやふみー
  • 22:45 @uuzuki うずちゃんはぜひペガサスに挑戦していただきたい!
  • 22:55 福田えりこさん出馬してたのですね
  • 22:56 どんまい、すどり RT @sudori: Σ(゜Д゜)落選
  • 23:58 そろそろ寝ようかね。今日はF1むりだー
  • 23:59 おやすみなさいませみなさまー

Powered by twtr2src