Tue, Aug 25

  • 00:04 @shelulu 明日から徒歩通学だー!
  • 00:06 @cuconoki おやすみなさーい
  • 00:08 @shelulu ちゃんと前見て歩いてね〜電柱にぶつからないように〜w
  • 00:08 寝るであります。みなさまおやすみなさいませ!
  • 07:23 おはよーん
  • 07:28 .@gruner_atelier @mintchocoice おはようございますー
  • 07:32 またデスノートだったのか・・・ RT @tekeda: 千葉県東沖での緊急地震速報てことで、お約束のこれ。 http://bit.ly/1CAM2q
  • 08:25 いつてきまーす
  • 09:13 @ariarisansan おはよー
  • 09:22 みんなの党の前髪つんつんな人がいる。わたなべさんだっけ?
  • 09:33 @nekokawaiiyo 仕事決まったの?おめでとー!
  • 09:45 給料日の人、焼肉おごってください
  • 09:49 @cuconoki 大阪遠い〜>ω< あ、口座番号教えるのでふりk
  • 09:50 @hayano_m すごいよね、さすがプロ
  • 10:08 【きゅう募】くこさんにおごられる会出席者  RT @akky_: 大阪に来たらと聞いて(???ッ RT @hikamix: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪くこさん晩飯?????!(?????? RT @cuconoki: @tenull 今日大阪まで来たら奢ってあげるよ!>ω<
  • 10:09 @ta_san あてくしは財務省の管理が厳しくて・・・
  • 10:10 まちがえた、ひかみんにおごられる会でした。 RT: @hikamix: (≧∇≦)ノ ハーイ♪ RT @tenull: 【きゅう募】くこさんにおごられる会出席者  RT @akky_: 大阪に来たらと聞いて(???ッ RT @hikamix: RT @cuconoki: ...
  • 11:12 だれだラックに鍵かけたやつ!
  • 11:36 はっはっはーらーへー
  • 14:03 これはかっこいい http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51502570.html
  • 14:05 @shelulu んなことない!黒髪美人だってたくさんいるよ!!
  • 14:54 @komoko 鉛筆デッサンするときに使いまくりですよネリケシ
  • 15:18 @komoko 砂消しゴムは製図用ですよ〜ん。もう紙に図面書くことあんまりないのでほとんど使われてないかも。
  • 15:41 なんでえくせるってほぞんしてないときにかぎっておちてしまうん?
  • 15:48 .@ta_san @HAHAD なんとかじどうほぞんからかいふくしましたー
  • 15:49 エクセルが落ちるたびに、Ctrl+Sをするクセをつけようと思うけどなかなかクセにならない
  • 15:59 同意。 RT: @tuskdon: ラブプラスむちゃやりたいけど嫁がどういう反応を取るか読めないので怖いなー *Tw*
  • 16:32 がおがお
  • 16:32 がお・・・
  • 17:04 (?・ω・)?がおー
  • 17:09 ネットワークつながらないって言われたから鯖部屋行ってみた。オイラがつないだLAN線が間違ってつなぎ直されてた。
  • 17:22 @gruner_atelier つなぎ替えたのは繋がらないって言ってきたヒトなんですよね・・・
  • 17:26 @gruner_atelier もうねーラック背面のケーブルがカオスすぎるんですよー社内環境だからって適当すぎ。A型以外は配線禁止!!!w
  • 17:33 @gruner_atelier おれんじおれんじーw
  • 18:16 DVDブランクメディアを買いに行く簡単なおつかい
  • 18:22 大宇のバスだ
  • 18:52 職場もどりっと。
  • 18:58 @gruner_atelier たっだいまー
  • 19:06 帰りますかね
  • 19:35 カバンを網棚にあげたら、携帯落ちて座ってる人に当たっちゃったゴメンナサイ
  • 20:29 きたくー

Powered by twtr2src