Mon, Aug 24

  • 07:34 おはよー
  • 07:35 るびーにょ、5年ぶりなのかー
  • 07:36 .@nogoma @Toyolina おはようですだー
  • 07:37 .@Aki_dead @otonakodomo_jp @Kotomix おはよーす
  • 07:38 高校野球決勝は午後からかー一番暑い時間にやらんでもいいのに
  • 07:50 @cuconoki おはよー、しゅしゃおつー
  • 07:58 目のゴミが取れない・・・
  • 08:01 @nogoma どうもっすー
  • 09:15 しゅっしゃー
  • 09:26 .@sky_rocket2 @cuconoki ありありー♪
  • 10:47 移動、いどー。途中でコーヒー飲んで行こうかな
  • 13:04 決勝だ!
  • 13:08 ヨドバシのテレビ売り場行って高校野球見たい
  • 13:11 twtr2srcとLoudTwitterがだぶってた・・・
  • 13:27 @turu_crane 充電ケーブルはあっぽーすとあに持って行くと交換してくれまっせ
  • 13:31 @turu_crane サードパーティーのでしたか。うちはiPodで使ってたやつと二刀流してます。いまのとこ無事なんですよね。
  • 13:33 よし、追いついた
  • 13:45 Now browsing:NHK 甲子園 2009 : 第91回 全国高校野球選手権大会 http://www9.nhk.or.jp/koushien/
  • 13:52 @asuna うらやましー仕事しなくて良いから実況おねがいしますw
  • 14:18 接戦だのぅ
  • 14:29 うーあー2てんもとられたー
  • 14:30 日本文理の打線爆発しろ!
  • 14:33 一気に点を取られたってことは逆に言えば一気に取り返せるってことなんですよ。
  • 14:36 .@kizukuri 初の決勝戦だから勝たせてやってよ!>中京大中京応援団
  • 14:44 すげーなーほんとに取られたら取り返す展開だよ。
  • 14:47 @natural_rk 9回終わるまでわからないぞー
  • 14:50 @natural_rk あれ?ちがった?w
  • 14:52 あうあうあう
  • 15:08 6点取ればいいだけなんですよ
  • 15:13 高校野球に興奮してるのは久しぶりだなー
  • 15:16 都心の豪雨っぷりがすごい http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 15:16 4時から移動だというのに・・・
  • 15:22 ほんとすげーなー、コレが底力ってやつだ
  • 15:23 仕事が手に付かないどころかトイレにも行けない
  • 15:27 ここでホームランで同点ですねわかります
  • 15:28 この打者のプレッシャーを想像しただけで心臓ちぢまる
  • 15:29 なんとゆー展開
  • 15:31 すごかったー
  • 15:33 テレビで中継見れなかったのだけが悔やまれる・・・
  • 15:36 ほんと、高校野球だからこそだよね。感動した! RT: @kizukuri: プロ野球には決してもらえない感動をありがとう
  • 15:37 今年の夏は長かった。毎年緒戦敗退の新潟県勢がよくぞここまで
  • 15:38 2009年の夏終了のお知らせ
  • 15:46 リアルタイムに感動を共有できるついったーってすてき
  • 15:49 試合中の仕事がまるっと進んでない現実に戻ってみたけどすぐ逃げた。
  • 15:53 あっという間に甲子園モードから通常モードに移行したTL
  • 15:59 RT: @turu_crane: くこさんはイケメン、と…
  • 15:59 ほんとだ、β取れてる RT: @agni99: mixiってもうβじゃないのか。
  • 16:13 本日2回目のいどー
  • 16:17 おや、新宿の西の方は降らなかったようだ
  • 16:20 一本南の通りは降ってたぽい?
  • 16:20 うおー稲妻だ
  • 16:30 駅付近は降ったみたい。路面が濡れてる
  • 16:34 あつい!弱冷車じゃないのに!
  • 16:56 目的地付近も雨あがってるぜ!
  • 22:54 @pumiccho おやすみなさーい
  • 23:38 熱闘甲子園なう。いい夏をありがとう
  • 23:41 みずきななだ

Powered by twtr2src