Wed, Aug 19

  • 00:03 待機の強い味方「Cell_雀」。しかし客にほかの人に見られるとマズイ。
  • 00:14 待機ってさーどうせネットとか見てるんだから小説読んでたっていいじゃんねー
  • 00:31 休憩しに外に出た。ジュース買うのにライトで照らさないと買えないとか。暗いよこわいよ! *もばったー*
  • 00:32 @shelulu おやすみしぇるるん、良い夢を〜☆ミ *もばったー*
  • 00:40 がおー
  • 00:40 @Kotomix おやすみなさーい
  • 00:41 暗いの怖いのでそそくさと戻ってきた。
  • 00:47 @yagisky おやすにゃー
  • 00:55 @ta_san おやすみー
  • 01:02 @macaron99 おやすみなさーい
  • 01:08 @readd148 おやすみなさーい
  • 01:09 @hikamix ひかみんおやすみ〜
  • 01:12 @rozepink 一人晩酌のときはテレビ見ながらダラダラしてるかなー。バーとかで一人酒はすることなくて耐えられない・・・
  • 01:18 @rozepink 一人バーはお店の人と話したりしたら楽しいのかなー。おいしいお酒飲むなら絶対バーがいいんだけどね。
  • 01:23 @myu_jin おやすみー!
  • 01:29 @tksmsi おやすみなさーい
  • 01:37 おや、新型PS3が発表なのですね。PS2互換らしいから買おうかなぁ
  • 01:56 @funkfumi おやすみなさーい
  • 01:59 SCEのサイトより「下記日時におきまして、ネットワークメンテナンスを実施いたします。日時:2009年8月19日(水)午前1:00〜午前3:00まで」
  • 01:59 @rozepink さあやさんおやすみなさーい
  • 02:04 @kasakasaka おやすみー
  • 02:08 @glauxka おやすみなさーい
  • 02:08 @solkymoe おやすみなさーい
  • 02:09 @nyanko_love おやすみなさーい
  • 03:34 よーし、おいらの作業終了。あとはほんとに待つだけ。
  • 03:40 立会いのお客さんは携帯でゲームしてる
  • 04:03 @cheese_factory 間に合わなかったのかね。アップデートに期待。
  • 04:20 外寒い{{(>_<)}} *もばったー*
  • 04:21 どんどん明るくなっていくなぁ *もばったー*
  • 04:25 カラスが活動をはじめた *もばったー*
  • 04:26 早朝の写真撮りにいきたい *もばったー*
  • 04:27 鳥になりたい *もばったー*
  • 05:10 ね む い
  • 05:21 @touhucafe おやすみなさーい
  • 05:29 @shelulu おはよーーん
  • 05:38 @gruner_atelier おつありです!オワタので片付けて帰るです!
  • 06:32 やったー朝のラッシュ前に帰れるぜ
  • 07:57 きたくったー
  • 11:08 床で力尽きてた・・・
  • 12:13 カレーうまい。自家製のカレーはどんなカレーも凌駕するうまさがあるね。
  • 12:16 わらたwRT @yak: 大事を「オオゴト」と読んで一瞬笑ってしまった。あれ?「オオゴト」って方言?「今大事なのは仕事 いつも大事なのはお前」
  • 12:17 @agni99 ハラショー!
  • 12:22 .@merymo めりももカレー好きか!
  • 12:23 選挙カーうっさい!
  • 12:27 眠いなー昼から寝ちゃったら夜ねれなくなるしなーアキバでも行こうかなー
  • 12:34 @agni99 たとえばこんなのグラフ生成するのにすげー時間かかるけど http://tweetstats.com/
  • 12:57 なんだこのロリコンTL
  • 18:07 結局ずっと寝てたな・・・
  • 22:54 ふろったーふろったー
  • 23:50 つい先日行ったお店がグータンヌーボに出てた

Powered by twtr2src