Tue, Aug 18

  • 07:19 おはよー
  • 07:28 朝ごはんはトーストとモモ缶
  • 07:38 @memekiti おはよー
  • 10:30 すげー寝てたぜ・・・
  • 12:55 大宮なう
  • 17:52 うおー金田一少年書いてた人が立候補してるーしかも顔写真非公開とかいみわからん
  • 17:59 夜勤に備えて仮眠したいが眠れない
  • 21:13 いまから出勤です
  • 21:23 帰りのラッシュに巻き込まれ
  • 22:25 小山なう http://GE0.at/7Q9sma
  • 23:15 出社なう。客先だけども
  • 23:22 @ta_san おつかれさまーゆっくり休んでくだされ。
  • 23:26 @sky_rocket2 おつありー。待機して眠気と闘うかんたんなお仕事です。
  • 23:26 @cuconoki おやすみなさーい
  • 23:29 @ta_san センターっすよー。夜は外とマシンルームの寒暖の差が少なくていいですw
  • 23:32 すでにねむい
  • 23:34 今週末ならお台場ガンダムの人出がそんなじゃないだろうと思ってたらガンダムEXPOなんてあるのね。

Powered by twtr2src