避暑の旅@軽井沢



出発前の儀式。
下道で雨降ってなかったら開けないとねっ



もうすぐ7万㌔〜



これも儀式。
汚いままドライブなんてアリエナイ



ETCヽ(´ー`)ノ
写ってるケーブルはカーステとウォークマン接続用〜




甘楽SAで休憩。
みそ焼きまんじゅう野沢菜)食べたんだけど、あんまりおいしくなす・・・



木にカメムシ発見。くっさっ



高速の出口で渋滞・・・
雨も降ってるし。



晴れてたら見晴らしいいんだろうな〜



やっと県境。



渋滞・・・



まだ渋滞・・・
あっ、前方にローソン発見!
すでに膀胱破裂寸前!


店内でもトイレ待ち渋滞してましたが・・・



やっと旧軽井沢に到着。
人おおいー
車多いんだから当たり前か。


ちなみに、家を出てから到着まで約時間かかってます。




茜屋珈琲店で珈琲とチョコレートケーキをいただきました。
うまいー
昼飯食べ損なったしね。




さらに、ぬれおかき(七味)も食べ歩き。
これも意外にうまかったなー



浅野屋でパン買って〜





別荘地の林道散歩。
ここは涼しかったなぁ。
鳥のさえずりも聞こえてくるし。




駐車場の時間が余っててもったいないので(1時間400円)もう一杯珈琲飲もうと入った喫茶店
ここの珈琲もうまかった。
茜屋もそうだけど、目の前でいれてくれるのはいいよね〜



帰りの渋滞にぶつかるのイヤだったんで、プリンスショッピングプラザへ。





ひろーーーーーーーいアウトレットモール。
もともとゴルフ場だったんですな。
一周するだけでつかれますよー



気づけばピンチ!
もう家の近くでしたけどね。



70000の瞬間見逃した(>_<)



戦利品。
半額ってステキ。
ビールは明日飲みます。