本来のブログっぽい記事を書いてみる

○出ちゃいました。
富士通、統合運用管理ソフトウェア「Systemwalker V13」を発表
http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2006/05/09/7756.html
富士通、ミドルウェア製品群「Interstage」を刷新-バッチアプリケーションサーバーなどを発売
http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/software/2006/05/09/7758.html

V13とV8。


今後予想される展開↓
うち「この機能ってこういう風にならないんですかね?」
サポート「あ、その機能はV13で実装されておりますので」


うち「これって不具合じゃないですか?対処されないんですか?」
サポート「V8で改善されておりますのでそちらをご利用ください」


なんか色々難しい単語をならべて「こんなに良くなりました!」って言ってるみたいだけど、結局使う側にしてみれば大差ないんだろうなー


#こっそりあの機能が削除されてるんだよなー
#結局あの機能使ったのはうちのPJだけらしぃ、、、



PS3
ITmedia +D GamesFPS3‰¿Ši”­•\\\”­”„“ú‚Í11ŒŽ11“ú‚ÉŒˆ’è
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news021.html


買うなら上位モデル。
はい。高いです。
冬ボーナスは車検で消えます。
Blu-Rayの普及の仕方を見つつ買う時期を見極めますかねー
メタルギア4と同時購入かな?



○現在の雨模様
東京アメッシュ
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/


はっち。さんに聞いてからよく見てます。
現在の品川区は霧雨ですが、アメッシュには出てこないようです・・・



○SiliconGraphics
米SGI、連邦破産法第11条を申請、再建へ
http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/foreign/2006/05/09/7752.html


かつてはグラフィックスワークステーションの代名詞だったのに・・・
次はMATROXとかがクルんじゃないだろうかガクブル