TAXI

今日の帰りのタクシーのなかで、運転手の携帯が鳴ったですよ。


♪♪♪♪♪♪<知らない曲の着メロ


まぁ、電源切り忘れることくらい誰にでもあるからここまでは気にならなかったんですよ。
客載せて運転してるわけだから当然そのまま切ると思ってたんですがーーー


運転手「モシモシ( ´∀`)」


Σ(・∀・;)
出ちゃったよコイツ・・・


運転手「あー飲んでるのー( ´∀`)?」


( ゜Д゜)
どうやら飲みのお誘いのようです。


運転手「あー今実車( ´∀`)」


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
先輩と一緒じゃなかったらここでキレてましたよ・・・


このタクシー会社、職場から呼ぶと一番早く来るので使っているのですがー
なかなかステキな運転手が多いのです。
無愛想極まりなかったり、やたら挙動不審だったり、臭かったり、目的地通り過ぎようとしてみたり、目的地間違えてみたり・・・・( ´−`)y-~~