Mon, Dec 21

  • 08:01  今日はおやすみです
  • 09:52  お医者さん行かなきゃ・・・
  • 11:54  [速 報]インフルエンザ陽性
  • 12:01  ご飯たべてタミフルのむよー
  • 12:03  ふぉろわーの皆様はtweetを介して感染している可能性があるのでおきをつけください
  • 12:10  心配していただきありがとうございます。ほぼ間違いなく新型だそうで。みんなも気をつけてねー
  • 12:18  @syori ただの風邪でもインフルの可能性高いらしいですよ。おいらもうちょっとでただの風邪にされるところでしたよ  [in reply to syori]
  • 12:20  新型インフルちゃんは発症してもあんまり高熱にならないらしい。
  • 14:28  @under777 今すぐ医者へ・・・そしてぼくの仲間・・・にはならない方がいいけど。  [in reply to under777]
  • 18:30  ずっと寝てるから腰が痛くていたくて・・・
  • 18:57  ラム肉たべたい

Powered by twtr2src