Tue, Oct 13

  • 07:07  おはようですの
  • 07:32  .@merymo @horioka @shelulu おはようございますー  [in reply to merymo]
  • 09:50  むおー新しいPCが使いにくすぎる。東芝め・・・
  • 09:50  新しいっても新しくないし古いしCoreDuoだし2じゃないし!
  • 09:55  プロキシがくそだし。Googleのサービスほとんどつながらないし
  • 11:04  @hikamix お仕事PCはしんくぱっどがイイネ。  [in reply to hikamix]
  • 11:08  スキーの合宿に行きました RT: @sousya: ゴルフの合宿に行きました RT @airway_: テニスの授業をやった記憶がある RT @shmk: 大学の体育の授業って今はないのかなあ。ついった上では見かけないけど。
  • 11:18  Office2007つかいにくいいいい!しかしもう使いにくいとか言ってられないんだよな。慣れないと。
  • 11:44  @mutsu_6 WindowsがXPだったのが救いだわー。Vistaで2007とかだったら操作に慣れなくて業務効率落ちまくりんぐでしたのよ  [in reply to mutsu_6]
  • 11:52  目が乾く
  • 12:38  うーん、FirefoxのアドオンだとつかいにくいなーTween入れるか
  • 12:43  爆発しないモノクロさんはただのモノクロさんだ
  • 12:45  昼休み45分て短いよね
  • 13:32  Tweenいれた
  • 14:34  ひまになったアル
  • 14:35  ついったーが会社のプロキシで制限されたらどうしようー
  • 14:45  @mooJyuoo ちょうどプロジェクトとプロジェクトの谷間でやることないアルよ。  [in reply to mooJyuoo]
  • 14:46  おおきいトイレに行くと見せかけて散歩に行こう
  • 15:38  iPhne MMSにくるスパムがうざい・・・アドレス変えようかな
  • 15:50  ひまっ
  • 15:51  もふもふしたいもふもふ
  • 15:52  ちがう、報告書書いてたんだ忘れてた
  • 16:08  にゃんにゃん RT @merymo: にゃんにゃん
  • 16:55  あれ、明日発売のCDがあまぞんで配達完了になっとる。たのしみー
  • 17:35  羽根がないから恥ずかしくないもん
  • 17:35  帰りにアキバ寄ろう
  • 17:44  まいんTLですが定時なので帰ります
  • 17:46  @mettty おつありでーす!  [in reply to mettty]
  • 18:08  あきばなう
  • 18:39  中央通り側に行ったの久しぶり。チチブデンキが無くなっててビックリ。アオキのデカいビルとかできてるし
  • 18:47  グループ会話から抜けられなくて平日なのに朝5時とか懐かしい思い出。 RT @nyankolove: @mahiron チャットとかファイル転送も出来ますし、グループで会話できるのがいいと思います!
  • 18:51  @mldysaya ちょっとその辺にいる人つかまえて実験してみてくださいちゅー  [in reply to mldysaya]
  • 18:57  @mldysaya 上手なちゅーかぁむつかしいなぁきっとオイラにはむりちゅー  [in reply to mldysaya]
  • 23:08  @mldysaya む、さあやさんお熱ですか、、、ゆっくり休んでおくれやす。  [in reply to mldysaya]
  • 23:16  @mldysaya おやすみなさーい。おだいじにー  [in reply to mldysaya]
  • 23:17  いいなぁε

Powered by twtr2src