Tue, Sep 15

  • 00:11  腰が痛くて
  • 00:31  このサーバーるーむ暑い
  • 04:45  始発動いちゃうよタクシーで帰れないよ
  • 05:00  あさーあさだよー
  • 06:43  はらへったにゃー
  • 06:46  @merymo うぐぅ  [in reply to merymo]
  • 07:32  しゃわった。午後からまた会社行かなきゃだから寝る・・・おやすみなさい
  • 12:49  オハヨ
  • 14:27  さて、この時間に出勤で帰るのは何時になるのやら
  • 16:56  あああ急なミーティングから帰ってきたらカフェモカの氷が溶けて悲しい状態に・・・
  • 21:28  @nekokawaiiyo 化物語はぜひ原作を読んでいただきたい!  [in reply to nekokawaiiyo]
  • 21:29  かえるーかえるーかえってごはーん!
  • 22:08  @nekokawaiiyo アニメも面白いんだけどね〜原作知らないとわけわかんないかも。  [in reply to nekokawaiiyo]
  • 22:37  電車乗ってるときからホームに降りてからもやたらぶつかって来る人がいたんですが何なんでしょう?きもいのでやめてくださいませんか?
  • 22:39  近所のわんこ16歳が最近エサをのこしてる。しんぱい。
  • 22:40  ただんまー
  • 23:47  @g2sky おかありでしたー  [in reply to g2sky]

Powered by twtr2src