Wed, Sep 09

  • 00:15 読んでるる:IKEAの2010年版カタログ
  • 00:16 @gruner_atelier おやすみー
  • 00:17 シャンプーの詰め替えが二つあるのにリンスの詰め替えがないという・・・
  • 00:19 そんなわけでおやすみなさいみなさま
  • 07:05 おはよん
  • 07:23 .@kotomix2 @allegrovivace @sario @merymo おはありでしたー!おはおはおはおは
  • 07:42 東西線だめなのかー。東陽町勤務だった頃ならウハウハいいながら二度寝したのに
  • 08:22 犬のフンは始末するけど、自分はタバコポイ捨てなんだ・・・いみわかr
  • 08:49 雨降りそうだなー新宿
  • 08:58 新宿の総武線は平和そうですね
  • 09:09 999
  • 09:10 降ってきたー!
  • 09:24 0909090909 http://bctiny.com/p10hr5
  • 09:41 朝一で残業確定のお知らせ
  • 10:46 @syori おーそうだったんですか。今年の初めくらいにちょこっと通ってただけなんですけどね。今もそうだったら大変でした・・・
  • 10:47 ちょっと今日は冗談抜きで激務なのでTween落とす!あでゅー
  • 12:38 ブッヒョヒョ!ブッヒョヒョ!激務たのしー
  • 13:08 きゅーけー!っていうか、もう1時過ぎてんのか・・・お昼食べるか
  • 18:16 むーん、残業しなきゃだけど残業しすぎると見積もり時間超える・・・どうしたもんか
  • 19:14 がーおーがおー
  • 20:15 目標:21時退社
  • 20:38 (??? ? ?????? )???がおー
  • 20:39 集中力切れたから片付けて帰ろう・・・
  • 20:39 @you_3 ありがとうですー!力尽きたので帰りますヽ(´ー`)ノ
  • 22:09 ただいまー!
  • 23:29 .@nogoma @nekokawaiiyo @haruchangpapa @aoneko3 おかありでしたー!
  • 23:29 @kotomix2 おやすみなさーい
  • 23:29 @shingotech おつかれさまですっ!
  • 23:34 @aoneko3 おやすみー
  • 23:36 @myu_jin いただきまーす!
  • 23:38 @myu_jin ぜんぶ食べちゃうよーん

Powered by twtr2src