Mon, Sep 07

  • 07:36 おはよー
  • 07:57 .@gruner_atelier @mintchocoice @Aki_dead @kasakasaka @merymo おはおはですー
  • 09:27 しゅっしゃったぜ、ちょわー
  • 09:49 でた、xlsxのファイル・・・
  • 10:41 げきむげきむ
  • 10:54 16コア分のCPUをどう振り分けるか・・・
  • 12:05 shutdown -r 0
  • 12:13 ブートが遅いーーーおそいーぶーぶー
  • 12:52 なんでCPUは16コアもあるのにメモリ16GBしか積んでないの・・・
  • 13:07 今日はTL追えてないなー。Replyだけ追えばイイかと思うも、postしてないからReplyなんてこないし
  • 13:27 紙コップの自販機使ったら、コップ出てこなくてお茶だけ出てきた。ホントにあるんだね・・・
  • 13:28 で、もう一回ボタン押したらコップ二つ出てきて大変なことになってた。
  • 14:36 reboot待ち・・・待ち・・・待ち・・・
  • 15:52 試行錯誤しながら技術検証してるときが一番楽しいなぁ
  • 15:57 昨日ハチクロ読んでたら鳥取砂丘に行きたくなった
  • 16:03 @gruner_atelier 久しぶりに楽しい仕事ですわよー♪
  • 16:05 仮想化と過疎化
  • 16:10 このカレーいいな http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/e/e/ee6b4847.jpg
  • 16:10 @gruner_atelier おー!がんばってきてくだせぇ!
  • 16:36 @merymo めりもはカレー好きなんだな
  • 17:16 あー帰りてぇ〜 RT @hikamix: あー帰りてぇ〜
  • 17:18 もう設定のしかた忘れてますね・・・
  • 17:59 Ver3から設定方法変わったのか・・・
  • 18:19 HP-UXのインストールなんていつ以来だろう
  • 18:33 ぐーあーexportするのわすれてたー
  • 18:49 @nekokawaiiyo うーん、新人は怒られてなんぼだよ。怒る必要がない新人なんてかわいくなくてイヤだw
  • 18:58 @nyanko_love おもしろくなーーい!
  • 19:06 @nyanko_love 何回か付き合いで行ったけど、わざわざ高い金払っておねーちゃんに気を使うのが理解できませんですた
  • 19:16 @nyanko_love そうなんすよねー。毎月何万も使う人もいますからぬー
  • 19:27 かえるどーラーメン食って帰るどー!
  • 19:31 @sky_rocket2 いいねぇとんこつ。近くに美味しいところあるかなーー
  • 19:32 野球の話かと・・・ RT @asahi: ソフトバンクが首位奪還 8月の携帯純増数 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200909070258.html
  • 19:33 @sky_rocket2 いまから仙台行ったら死ぬわー
  • 20:10 荻窪の十八番らーめん食べた。自分が知ってる東京のラーメン屋で一番うまい。
  • 21:02 @sky_rocket2 おー!どこだって連れてってやるぜい!

Powered by twtr2src