Thu, Aug 27

  • 07:26 おはようございます
  • 07:41 .@nogoma @merymo @kizukuri おはようでーす
  • 07:43 らぶらぶらぶずっきゅん
  • 07:47 @cuconoki おはよ〜〜
  • 09:21 駅前でラブプラスの販促してるーおねいさんがラブレターみたいなの配ってる。とりあえずもらった
  • 09:22 コナミ本気だなー
  • 09:40 @gruner_atelier 買わないよーん。やってみたい気持ちはあるけどね
  • 09:44 会社ついたけど、こわくて封筒あけられない
  • 09:48 ラブプラス http://bctiny.com/pz5xf
  • 10:37 Now browsing:Twitterに深刻な脆弱性? つぶやきを見ただけでアカウント乗っ取りの恐れ - ITmedia News http://bit.ly/9Xsiu
  • 10:43 Now browsing:“MADE IN TOKYO”とは何か:東京仕様は“漬け物石”──日本HPのPC生産拠点、HP昭島工場に潜入してみた (1/3) - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/URiBB
  • 11:03 @tenull そっか、ドリームクラブは今日発売なんだ・・・男なら両方買わねば! 買いませんがー
  • 11:04 シャンプーの香りもいいよね RT @hikamix: いや普通に僕も好きだが(w RT @supershylph: @inula ほのかに香る女性の香水っていいですよね〜ってすんません、変態 POST で… (-_-;)
  • 11:10 たしかに、リンスの香りのはずなんだよね。しかし、一般的にはシャンプーの香りという表現が多い不思議。なんでだろ?RT @akazora: 地味にリンスの匂いだったりするのよ、あれ。 RT @hikamix: シャンプーの香りとかもう魔性の香りといって問題ないよ!
  • 11:11 @gruner_atelier お買い上げですねー?w
  • 11:11 においふぇち
  • 11:14 相対性理論聴きながら通勤してたら「らぶらぶらぶずっきゅん」がエンドレスで頭を流れてる・・・
  • 11:17 @gruner_atelier え、本体ごと買えばいいじゃーんニヤニヤ
  • 11:48 @uuzuki ほんとにとりあえず、のはず。たぶんきっと・・・
  • 11:49 @gruner_atelier まだー。帰ってからかな・・・
  • 12:02 @tksmsi 前を歩く女子がいい香りだとストーキングしてみたりね!(違
  • 12:02 ごっごっごはーん
  • 12:12 布団の妖精にカレー属性がついたようです。 RT @shelulu: RT @_ruka_: メモ:しぇるるさんはカレー妖精
  • 12:17 対面が味噌汁なうしてる。いいなぁ
  • 12:17 @wanamy もうMS-IMEには戻れないよ・・・
  • 12:23 @wanamy おいそ+Tabで出来ちゃうもんね。あと、f4キーで英単語変換とか顔文字変換もできるし。
  • 12:24 Tween、ちょこっとカスタマイズしたらすごく使いやすくなった。
  • 12:28 @uuzuki 会社じゃこわいので開けられませんの・・・
  • 13:13 見ろ、やる気がゴミのようだ
  • 14:05 @yomiusa ちょっと占っておくれよ
  • 14:14 @Kotomix 静かになって昼寝しやすくなるねw
  • 14:14 穴を掘って、埋めて的な仕事をしている。
  • 14:30 @hikamix エア激務中〜♪
  • 14:32 @hikamix ちょっとー忙しいんだから見ないでよーよー
  • 14:41 NetWalkerかぁ、、、iPhoneに慣れると3G付いてないとだめだなぁ
  • 14:54 わーわーわー、編集するドキュメントまちがえてたよー
  • 14:55 @gonta1970 現状、WiMAXだと通信できる場所が限られちゃうのがネックなんですよね、、、
  • 14:59 今日BMWの5にあおられてたな、かわいそうに:Car Watch ホンダ、「インスパイア」を一部改良 http://bit.ly/45xcMO
  • 15:04 おやつなう
  • 15:07 @Toyolina 浦和駅よく利用するのに、駅前のう○こに1年以上気付きませんでしたよ。
  • 15:13 浦和うなこの存在を知ったのは花見沢Q太郎の漫画からです
  • 15:54 ちょわっ♪
  • 17:07 最近どろりっちなうしてないなぁ
  • 17:18 @dororich いや、残念ながらしてないのですよ。
  • 17:19 ログインしたらsu -、ログインしたらsu -、ログインしたらsu -、ログインしたr
  • 17:22 su -したらrm -rf /*、su -したらrm -rf /*、su -したらrm -rf /*、su -したr
  • 17:23 @merymo なにを歌っているのだめりもよ…
  • 17:45 @gruner_atelier ふふふ、あえてスルーですよ
  • 18:02 ファイルサーバーにつながらねええええええええええええええええええ
  • 18:33 ファイルサーバー復旧した!!!
  • 18:37 ふぁいるさーばーさいだうん
  • 18:38 にゃああああああ!!!!
  • 18:41 @gruner_atelier んにゃ、被害被ってる方ですわ
  • 18:42 @merymo 楽しそうだねめりもめりもが楽しそうならぼくはしあわせだよ
  • 18:44 @gruner_atelier 飲みに行く予定があると、障害対応たいへんだなーとかそんな寛大な心ではいられない…
  • 18:48 @pikopikopotato 大学でジブリ映画を見て感想文書くだけで単位もらえる授業があったわー
  • 19:05 ファイルサーバー復旧しないので帰る。びーるびーるびーえう
  • 19:15 @turu_crane おつありーす
  • 19:15 @kasakasaka おかえりー
  • 20:27 ひゅーがるでーん! http://bctiny.com/pz7py
  • 22:59 酔っ払いてぬるさん帰宅中
  • 23:00 ビール飲むと笑顔になるってのを実践してきた!
  • 23:03 新宿駅は平和に見えたけど中央線止まってんの?
  • 23:05 @nogoma 明日からつぶやかなかったら車に轢かれたと思ってくださーい
  • 23:06 最初から最後までビールだった。やっぱり、日本のビールよりヨーロッパのビールが好き
  • 23:09 オフ会したいなー
  • 23:13 @you_3 よろしくですー
  • 23:13 @merymo めりもはビール飲めるのか?(年齢的な意味で
  • 23:19 .@nogoma @uuzuki ありがとー。がんばって轢かれないように帰る。
  • 23:21 @hanoko きっとヘルシアより安く幸せになれるよ。
  • 23:21 ストッキング+オープントゥはつま先がごにょごにょ
  • 23:28 電車に揺られてたら酔いもさめますよ
  • 23:33 野良犬!かと思ったら見間違いor幻覚な程度の酔い
  • 23:33 @aoneko3 おやすみなさーい
  • 23:39 そんなわけで無事帰宅。電柱にもぶつかってないよ!

Powered by twtr2src