[twitter] Thu, Aug 13

  • 00:20 帰ってきてからテレビつけなかったなぁ
  • 00:56 おやすみなさーい
  • 07:29 おはよーん
  • 07:47 .@shelulu @kasakasaka @hanoko 昨夜はおやすみありでしたー
  • 07:47 .@esmmme @rozepink おはようでしたー!
  • 07:48 お盆休みなんてないよ。
  • 07:50 あら地震だわ
  • 07:52 地震よりも朝からOPPなことが問題。
  • 07:52 @hanoko おはよーん
  • 07:53 八丈島で5弱とな
  • 07:54 @sara_ra おはようございまーす
  • 07:56 @rock_hiroshi おはようでーす。なかまなかまー!がんばりましょいー
  • 07:57 おっと、地震TL眺めてる場合じゃないソウジッキーかけなきゃ。そしてこんなpostしてる場合でもない。
  • 08:14 @gruner_atelier おはよーん。遅番じゃないよー今日は早起きして余裕があるだけさー
  • 08:20 遅延ちっくなのでいってきます
  • 08:37 ヒト少ないなー始発まちしなくても余裕で座れるぜ
  • 09:21 たりーずなう。さすがに 新宿NSのたりずもヒトが少ないぜ。
  • 09:50 しゅっしゃー。遅延解消してきたね
  • 10:08 隣の席にオキャクサマがいらっしゃるので快適ネットサーフィン生活ができない。たまにはエア仕事じゃなくてちゃんと仕事するか。
  • 11:43 やっぱりtweenはおいらには使いにくい。しかしTwitはプロキシの関係で使えない。こまったもんだ
  • 12:33 ごはんをたべるとー♪ねむくなるー♪・・・おやすみなさい
  • 13:21 サントリージャスミンティーがおいしくない
  • 13:23 @rozepink オンエアの日時聞いておいてくださいね。
  • 13:36 @rozepink がんばって動画サイトでさがすわー(笑)
  • 13:40 @sky_rocket2 うちの職場まで遊びにおいでー
  • 13:42 エレベーター養生の落書き http://bctiny.com/pxhah
  • 13:42 @Toyolina 山のきれいな景色の写真家と思ってクリックしたらそれ以上にすばらしい写真でした。
  • 14:11 @sky_rocket2 もっとオサレでキレイな街で働く方がかっこいいよー良い旅(?)をー
  • 14:12 @ta_san 多分、たぁさんの居場所を特定した。
  • 15:21 おやつはコロン! http://bctiny.com/pxhqx
  • 17:37 Now browsing:何かふにふにした物体がつぶれるスレ:ハムスター速報 2ろぐ http://bit.ly/6hBwu
  • 23:55 ふろったー
  • 23:56 お、くこぐるみが焼けてる
  • 23:56 (「・ω・)「